H:G:M:O☆ ほしのゆき My lovely nurse ~ぼくの可愛いナース~

ほしのゆき My lovely nurse ~ぼくの可愛いナース~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『My lovely nurse ~ぼくの可愛いナース~』の新着動画を紹介します。

病院の待合室で横たわりそのまま起きてこない患者。

そこへほしの○き似のナースのほしのゆきちゃんが声をかける。

「こんなところでダメですよ~。

もしもし~。」

しかし何の反応もない患者。

するとゆきはナースの制服のボタンを外し出す。

「病室に戻りましょ?」と制服の隙間からおっぱいを露出させる。

それでも反応がない患者に、ゆきは制服をまくり下着を丸見えにする。

そして、お尻で患者の太股をスリスリと擦り始めた。

下着越しにオマンコが太股を滑っていく。

すると患者のチンポがムクムクっと反応してきた。

ゆきは、ストッキングを脱ぎ「パンティだけになってみます。」

とパンティ一枚に。

「おかしいな~、ここはこんなになってるのに。」

と患者の肉棒は完全に勃起しているのに、患者は無反応。

ゆきはパンティを脱いで足を開くと「ほら、見える?」と挑発する。

しかし反応しない患者に「このまま襲っちゃえ。」

と舌先で太股から袋までを丁寧に舐めあげていく。

さらにギュッと肉棒を握りカリをチュパッと吸い出した。

ペロペロとゆっくりとカリを舐めていく。

無反応な患者に、足コキやオマンコに直接擦りつけたりと様々な刺激を加えていく。

「お口でしてあげますので、起きてくださいね。」

再び肉棒をしゃぶるゆき。

唾液でたっぷりと濡らした肉棒をシコシコと手コキ。

すると患者は、とうとうガマンできずにドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

看護師がエッチなサービスで起こしてくれると、今度は宿直室にいる看護師をエッチに起こす患者。

クンニでペロペロ舐められながら起こされるゆき。

お返しにフェラチオで患者のチンポを起こし、たっぷりとズボズボとされちゃいます。

こんな入院生活なら誰でも快適?

『My lovely nurse ~ぼくの可愛いナース~』を見たい方はこちらへ