H:G:M:O☆ なつみ まり あいこ さりな なおこ ゆう あんな あい さゆり るい 天然素人娘 Vol.3 全裸運動会 Part 2

なつみ まり あいこ さりな なおこ ゆう あんな あい さゆり るい 天然素人娘 Vol.3 全裸運動会 Part 2アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『天然素人娘 Vol.3 全裸運動会 Part 2』の新着動画を紹介します。

女だらけの全裸運動会が開催されている体育館。

次の種目は「ウサギ跳びレース」第1レースを走るのは、なつみ、まり、あい、るい、ゆうの5人。

「位置について、よ~い」の掛け声とともに笛の合図でスタート。

1位はなつみ、4位、5位はるいとあいになった。

二人には罰ゲームが。

第2レースは、なおこ、さりな、さゆり、あんな、あいこの5人。

3位が同着のため、勝負はじゃんけんで決めることに。

その結果、罰ゲームは、なおことさりなに決まった。

罰ゲームの内容は「手コキ&フェラ」で横たわる男をイカせること。

早速、手コキで刺激しながら勃起させようとする2人。

フェラチームはパクリと咥えて舌先で刺激し、あっという間に勃起させてしまう。

手コキチームは交代で手コキし続けていく。

場面変わって、男たちが娘たちの体を一人一人チェックしていく身体検査に。

足をM字に開かせてパックリとオマンコを開かせ調べていく男たち。

後ろからおっぱいを揉み揉みして感度を調べる。

全員の身体検査が終わったところで、次の種目へ。

「ドッジボール」で誰が最後まで残れるかの勝負。

そしょて、すべての競技が終わり閉会式へ。

「解散」の声とともに娘たちはそれぞれダメ出しを始めた。

すると、なおこが「ちゃんとやってない」とみんなから総攻撃を受けてしまう。

そして、なおこは居残りで男にハメられてしまう・・・。

素人天然娘たちのありのままをご覧ください。

『天然素人娘 Vol.3 全裸運動会 Part 2』を見たい方はこちらへ