H:G:M:O☆ 安達このみ 遠藤千明 聖コスプレ学園 2

安達このみ 遠藤千明 聖コスプレ学園 2アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『聖コスプレ学園 2』の新着動画を紹介します。

男を想いながら激しくおっぱいを揉みくちゃにしているB100W60H84Fカップの超ナイスボディ、女教師の安達このみちゃん。

Yシャツのボタンを外し、、ブラジャーからおっぱいを露出させるとさらに巨乳を鷲掴みに。

足を開いて、ミニスカートまくると股間を弄り出す。

パンティを脱いで、ローターをクリトリスに押し当てながら男の名を呼び続ける。

「あ~、イク。

あ~、イク~~~!」グリグリと押しつけられたローターの刺激であっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

同僚の先生から呼ばれ部屋を訪れるこのみ。

ワインで乾杯する二人。

するとこのみはあっという間につぶれてしまう。

気がつくとこのみは別室へ連れて行かれ拘束されている。

「先生のこと、ずっと狙ってたんですよ。」

生徒が好みのおっぱいを激しく揉み揉みしながら匂いを嗅いでいく。

同僚の先生の罠とも知らずに部屋へ入ったのが間違いだったこのみは、手を縛られつるされたまま、男たちに体を弄られてしまう。

ミニスカをまくられパンティが丸見えになった状態で「先生のオマンコ、触りたいだろ?」同僚の先生に促され、生徒がこのみのパンティに手を入れていく。

「先生、汗じゃないんですか?」オマンコを弄られ濡れてしまったこのみ。

足を抱えられパンティを脱がされると、パックリとオマンコを開かされてしまう。

「先生、グチョグチョですよ?」生徒はこのみのオマンコに指を挿入すると、激しい手マンチョで刺激していく。

「あ~、あ~、イク、イク~~!」悔しくも生徒の手マンチョでイカされてしまったこのみ。

生徒は再びオマンコに手を挿入すると激しく手マンチョ。

「あ~、あ~、あ~、イク、イクーーー!」このみは何度もイカされてしまう・・・。

先生と生徒におもちゃにされてしまう女教師。

その女教師を慕う女子生徒の遠藤千明ちゃん。

このみを想いローターで激しくオナニーに耽る。

すると千明に一本の電話が入る。

呼び出された場所には恥ずかしい格好をさせられたこのみ先生の姿が。

このみ先生と女子生徒千明は男たちにレズ行為をさせられてしまう・・・。

男たちに弄ばれる女教師と女子生徒。

羞恥プレイ好きには堪らない作品です。

『聖コスプレ学園 2』を見たい方はこちらへ