H:G:M:O☆ 大沢萌 山下真美 聖コスプレ学園

大沢萌 山下真美 聖コスプレ学園アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『聖コスプレ学園』の新着動画を紹介します。

教室で談笑している女子校生の大沢萌ちゃんと山下真美ちゃん。

それを廊下の窓から覗いている男たち。

男たちは女子校生たちを物色し、教室に入っていった。

すると「かわいいね~」といいながら、いきなり女子校生たちのおっぱいを揉み始める。

制服のスカートをまくり、パンティをおしりに食い込ませて「Tバック~」とふざけている。

「なんだ~?この膨らみは?」とおしりを揉み揉みしながら、オマンコの膨らみをプルプルと弄んでいる。

あっという間にパンティを脱がされ、男たちにオマンコをパックリと広げられてしまう。

「出しちゃえ~」と萌もパンティを一気に脱がされて、オマンコを晒されてしまう。

「校則違反のオマンコだな~」男たちはクリトリスを弄りながら、制服のブラウスを脱がす。

「おっぱいでかいぜ~」とブラジャーを外して丸出しになったおっぱいを代わる代わる吸い出す。

ネクタイで目隠しをされ、オマンコには指をズブリと挿入されてしまう。

「あ~ん、いやぁ~」感じて喘ぎ声を漏らしてしまう女子校生。

男の激しい手マンチョに堪らず大量の潮を吹いてしまう。

「ホントにイヤらしいなぁ~」男たちは女子校生のオマンコに興奮していく。

男は電動マッサージ器を取り出すと、オマンコに押し当てていく。

女子校生は「あ~、ダメ~。

イッちゃう~。

イクゥ~!」とあっという間にイカされてしまう・・・。

乱入した男たちに、様々な辱めを受けてしまう女子校生たち。

何本もの肉棒をぶち込まれ、たっぷりと中出しされてしまう。

女子校生好きにお薦めの作品。

『聖コスプレ学園』を見たい方はこちらへ