Hey動画☆ 成瀬祥子 家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました

成瀬祥子 家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいましたアダルト動画サイトの Hey動画より、『家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました』の新着動画を紹介します。

「家事をやらせていただきます、成瀬です。」

と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。

ちょっと声が小さくて聞こえない。

もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。

体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。

ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。

とりあえず掃除をしてもらうことに。

廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。

洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。

ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。

トイレに入っていたら偶然入ってきた。

最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。

アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。

ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。

エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・

『家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました』を見たい方はこちらへ