H:G:M:O☆ 立花沙希 何度もイカされてしまう女 ~電マ絶頂地獄~

立花沙希 何度もイカされてしまう女 ~電マ絶頂地獄~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『何度もイカされてしまう女 ~電マ絶頂地獄~』の新着動画を紹介します。

セクシーな三角ビキニ姿で両手両足を縛られている立花沙希ちゃん。

足はM字に開かされ、恥ずかしい格好をさせられている。

そこへ、男の手が沙希の股間に伸びてくる。

「いや~」思わず声が出てしまう沙希。

男の手は、ゆっくりと沙希の股間をまさぐっていく。

割れ目に沿って男の指が滑り、希の股間を刺激していく。

「あ~ん」身動きがとれず、声が漏れてしまう。

すると、男が沙希のパンティの紐を外してしまう。

オマンコが晒され、丸見えになってしまう。

男は、パックリと開いた沙希のオマンコに指を伸ばし、クリトリスをゆっくりと攻めていく。

堪らず喘ぎ声が漏れてしまう沙希。

ワレメから溢れた沙希の愛液を指に絡め、クリトリスをコリコリしていく。

さらにズブリとオマンコに指を挿入してしまう男。

ズボズボとピストンすると、その指をアナルに挿入してしまう。

「あ~ん」沙希の喘ぎ声が激しくなるが、男はアナル攻めをやめない。

さらに、男はアナルバイブを取り出すと、ゆっくりとアナルに挿入してしまう・・・。

電動マッサージ器でクリトリスと膣を同時に攻められ、堪らずイキそうになってしまう沙希。

しかし、男は寸止めでなかなか沙希をイカせない。

何度も寸止めを繰り返しようやく沙希を絶頂へ導いていく。

徹底的なバイブ攻めで女をイカせるM女好きには堪らない作品。

『何度もイカされてしまう女 ~電マ絶頂地獄~』を見たい方はこちらへ