H:G:M:O☆ 姫川りな Double FACE ダブルフェイス OL

姫川りな Double FACE ダブルフェイス OLアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『Double FACE ダブルフェイス OL』の新着動画を紹介します。

OLの制服姿がセクシーすぎる姫川りなちゃん。

ミニスカ制服なので、座るとパンティが見えてしまう。

ミニスカにはパンティラインも透けてしまって、制服好きには、何とも堪らない光景だ。

さらに堪らないのは、メガネだ。

メガネをかけることで、優しい顔立ちが、知的に見え、きつくも見えてしまう。

ソファーに座ったりなは、おもむろに胸元に手を入れおっぱいを刺激し始めた。

さらに足を開いたかと思うと、ミニスカの奥はなんとノーパン。

ストッキング越しにオマンコが丸見え状態だ。

ストッキングの上からオマンコを弄りだし、喘ぎ声を漏らすりな。

用意したバイブをたっぷりと舐めあげるとスイッチを入れオマンコに押し当てていく。

バイブの振動がクリトリスを刺激し、りなの顔が歪んでいく。

りなはバイブのスイッチをさらに強くしてクリトリスを刺激する。

ストッキングの上からでは物足りなくなり、ストッキングを脱ぐと、オマンコに直接バイブを押し当てていく。

さらにズブリとバイブをオマンコに挿入すると、ズボズボと激しく出し入れしていく。

バイブの動きとともにりなの息づかいは激しくなり、喘ぎ声も漏れていく。

呼吸が荒くなり、バイブの動きをさらに激しくしていくりな。

快感を貪るようにバイブをピストンしてながら、りなの顔がさらに歪んでいく。

「あ、あ、あ、あ~ん!

あ~~~!」大胆に快感を貪っていくりなの呼吸がどんどん荒くなり、やがて、我慢の限界に。

「あ、あ、あ、ダメ~~~!」りなのオマンコに突き刺されたバイブは、りなを絶頂へ導いていく・・・。

美人メガネOLが制服のままオナニーに耽り、同僚にハメられてしまう。

最後は手コキとフェラで抜いてくれる作品。

『Double FACE ダブルフェイス OL』を見たい方はこちらへ