H:G:M:O☆ 麦かおる エッチなチアリーダー

麦かおる エッチなチアリーダーアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『エッチなチアリーダー』の新着動画を紹介します。

チアリーダーの麦かおるちゃん。

「最近、うちの部員たちが成績がよろしくないんだよ。

思い当たる節はないか?」と先生に聞かれるが「いやぁ、わからないですね。」

と思い当たるところがないかおる。

「そうか。

おまえ最近、部員たちのボディケアとかやってるのか?」と日頃の活動を聞かれるが「私がんばってますよ~、先生。」

と一生懸命やってることをアピールするかおる。

「そうか?だったら、もうちょっと成績上がってるはずなんだけどな。

やっぱり指導が行き届いてないんだと思うよ。」

とかおるの活動が足りないのが部員たちの不調の原因だという先生。

「今日は、その指導をもっとちゃんとヤッてもらうために、先生が講習するから。」

と改めて教えるという先生。

「はい。」

と返事をするかおるに「おまえちゃんと言われたことを守ってるよな?チアリーダーは?」と基本を確認する先生。

「ノーパン、ノーブラ。」

即答するかおるに「うん、そう。

ちゃんと着けてないよな?」とかおるのノーブラを確認する先生。

チアの衣装を引っ張り乳首が目立つようにしたらどうか、とかおるの乳首をコリコリと勃起させる先生。

「下はどうなってるんだ?ちょっとめくってみなさい。」

とスカートをまくらせる先生。

「うわぁ~、すごいね。

もっとおへそを見せて。」

とさらにまくらせる先生。

「先生恥ずかしいです。」

と下半身が丸見えになってることが恥ずかしいと訴えるかおる。

「そんなんじゃ、うちのチアリーダーは務まらないぞ。」

と羞恥心を捨てるように指導する先生。

「よし、その状態で足上げをやってみなさい。」

先生はかおるに足を前に上げる練習をさせる。

「1,2,1,2,」先生がかけ声をかけるとかおるは足上げの練習を始める。

スカートがまくれオマンコが丸見えになってしまうかおる。

「もっと、体を柔らかくしないといけないぞ。」

何度も前後に足上げをさせられるかおる。

そのたびに前から後ろからオマンコが丸見えになり「恥ずかしいです。」

とかおるが訴える。

しかし、先生の指導は続く。

「今度は足を開いて座ってみよう。」

スカートをまくるとオマンコがパックリと丸見えになってしまう体勢で、左右に前屈させられるかおる。

さらに先生は後ろからかおるの足を抱え、持ち上げると足を開いたり閉じたりと、さらにオマンコが丸見えになる体勢にさせられる。

足が開かれるたびにオマンコも同時にパックリと開き、奥には光るものが。

さらに先生はかおるを四つん這いにさせるとオマンコとアナルが丸見えの状態にさせ、アナルを開閉させる。

「よし、今度はマッサージをしてあげるからな。」

先生はマッサージと称し、かおるのアナルにズブリと指を挿入してしまう・・・。

『エッチなチアリーダー』を見たい方はこちらへ