H:G:M:O☆ KAREN 体が火照ってしかたないの・・・

KAREN 体が火照ってしかたないの・・・アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『体が火照ってしかたないの・・・』の新着動画を紹介します。

天狗の鼻をおいしそうにしゃぶっているKARENちゃん。

「おいしいです。」

うれしそうに頬張る顔が何ともイヤらしい。

まるでチンポをしゃぶっているかのようなKAREN。

「乳首舐めてもいいですか?」天狗男の乳首を舐め始める。

すでに全裸の天狗男のチンポはビンビンに勃起している。

「おいしいです。」

と天狗男の乳首を舌で転がすように舐め「おちんちんも舐めていいですか?すごい堅くなってる・・・」とカチコチの肉棒をパクリと咥えジュボジュボとピストンしていく。

再び天狗の鼻をしゃぶりながら肉棒を手コキするKAREN。

パンティを脱ぎ男が横たわる顔の上に跨がる。

天狗の鼻にゆっくりと腰を落としてオマンコに挿入していくKAREN。

「あ~」ズボズボと天狗の鼻がKARENのオマンコに挿入されると、そのまま69の体制で肉棒をしゃぶり出す。

KARENのオマンコを掻き分けるようにズブリと挿入される天狗の鼻。

すると新たに二人の天狗が現れる。

硬直させた肉棒をKARENの顔に近づけると、KARENはパクリと肉棒を咥え出す。

「あ~、イク。」

男は一気に快感が上昇し限界を迎えると、KARENの口内にドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

KARENは放出されたザーメンをゴクリと飲み干すと次のチンポを咥え出す。

KARENの舌使いに男は一気に我慢で限界へ。

「あ~、イク~。

舌出して。」

とKARENの口内にドピュドピュドピュッとザーメンを発射する・・・。

口内にたっぷりと出されたザーメンを再びゴクリと飲み干し、3本目の肉棒を咥える。

男はKARENの頭を押さえると喉の奥深くまで肉棒を咥えさせる。

イラマチオに嗚咽しながらもしゃぶり続けるKAREN。

男は激しく腰を振りながらイラマチオで快感を貪っていく。

「あ~」限界に達した肉棒から、KARENの口内に欲望の証がたっぷりと放出される・・・。

体が火照って仕方ないという淫乱美人のKAREN。

3本の肉棒では飽き足らず、さらに欲望をあらわにする。

欲望はとどまることを知らず、アナルにまでバイブが突き刺さる。

知的美人の淫乱ぶりをご堪能ください。

『体が火照ってしかたないの・・・』を見たい方はこちらへ