H:G:M:O☆ RINKA ヒッチハイクの女 ~妖艶な美女が男たちを虜にする~

RINKA ヒッチハイクの女 ~妖艶な美女が男たちを虜にする~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『ヒッチハイクの女 ~妖艶な美女が男たちを虜にする~』の新着動画を紹介します。

「送ってくれてありがとう。」

男とドライブデートを楽しんだRINKAちゃん。

「・・・お礼にいいことしてあげようか?」と意味深な言葉。

「えっ!?何?」と戸惑いを隠せない男にゆっくりと迫るRINKA。

「わかるくせに・・・」と男の股間をまさぐっていく。

「えっ、いやぁ、いいよ~悪いからさ~」と遠慮する男に「早く倒してよ」とシートをリクライニングさせるRINKA。

男がシートを倒すとベルトを緩めズボンを脱がせていく。

パンツの上から股間に触れると「あったかい~」と笑顔を見せる。

コートを脱ぐとセクシーなヒョウ柄の下着姿に。

「すごい格好してるね~」と興奮する男。

服をまくり乳首を舐め始めるRINKA。

股間を触ると「もう反応してるよ。」

とチンポが勃起していることをからかうように笑みを浮かべる。

「きついでしょ?」とパンツを脱がせるとビンビンの肉棒を取り出しカリをチュパチュパと舐め始める。

「おいしい~」とパクリとカリを咥えゆっくりと飲み込んでいく。

「どう?」男の反応を確かめるRINKA。

「送ってあげただけなのに悪いね。」

と疑いを拭いきれない男に手コキと高速ピストンで攻めていく。

「あ~、イキそう~。

あ~~~!」男は一気に限界を迎え、RINKAは手コキとピストンをさらに激しくする。

「あ~、イクイクイク~。

あ~~!」男はRINKAの口内にドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

男のザーメンを受け止めると「ねえ?続きは私の家でやらない?」と男を自宅へ誘う・・・。

ドライバーが神隠しに遭う事件が続発していると刑事がRINKAの自宅を訪ねてくる。

「私、外にはあまり出ないので、よくわからないです。」

と事件への関与を否定するが・・・。

妖しい美女によるミステリアスな事件に巻き込まれた複数の男たちが、次々と美女の虜になっていく物語。

妖艶な美女の妖しいオーラに包まれながら男たちが美女の中で果てていく・・・。

『ヒッチハイクの女 ~妖艶な美女が男たちを虜にする~』を見たい方はこちらへ