H:G:M:O☆ RINKA 奉仕しなさい ~S系淫乱痴女を満足させる~

RINKA 奉仕しなさい ~S系淫乱痴女を満足させる~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『奉仕しなさい ~S系淫乱痴女を満足させる~』の新着動画を紹介します。

セクシーな下着姿で足を大きく広げているRINKAちゃん。

股間にはローターが押し当てられている。

「あ~」思わず声が漏れてしまう。

セクシーな体は無数の男たちの手でまさぐられている。

仮面をつけた男たちが、RINKAのおっぱいを揉みしだき、太ももをフェザータッチで攻めていく。

「あ~、あん~」ローターを股間に押し当て気持ちよくなっていくRINKA。

「気持ちよろしゅうございますか?」男がRINKAに確認すると「まだまだ。

もっと気持ちよくして。」

と男たちにさらなる攻めを要求するRINKA。

「かしこまりました。」

男たちは、RINKAのおっぱいを鷲掴みにし、乳首をコリコリ&吸い始める。

「あ~ん。

もっと、もっと激しく~」とリクエスト。

「パンティが邪魔ね。

脱がせて。」

RINKAのリクエストに「かしこまりました」とパンティを脱がせる男。

あらわになったきれいなオマンコに興奮していく男たち。

パックリとオマンコを広げ、指攻めしていく男たち。

「気持ちいい~」ローターを直接クリトリスに押し当てながら気持ちよくなっていくRINKA。

「あん、あん、あん、ダメ~。

イッちゃう~~!

あ~、イクーーー!」あっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

「もっと、もっといろんなの・・・」RINKAは、一度だけではなく、何度もイカせて欲しいと、男たちにさらなる奉仕を要求する・・・。

男たちを侍らせて、快感を貪っていくセクシー系美女。

たっぷりと男たちのザーメンをオマンコに掛けさせ、何度もオーガズムを迎える。

さらに「ヤリたいんでしょ?」と男を誘惑し、痴女責めしていく小悪魔キャラで、男を気持ちよくさせていく。

S系美女の痴女SEXは、下半身暴発注意の淫乱作品。

『奉仕しなさい ~S系淫乱痴女を満足させる~』を見たい方はこちらへ