H:G:M:O☆ 若葉こころ おもちゃとして育てられたメイド

若葉こころ おもちゃとして育てられたメイドアダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『おもちゃとして育てられたメイド』の新着動画を紹介します。

目隠しをされて男の前に座るメイド姿の若葉こころちゃん。

「今日でいくつになった?」と男の質問に「19です」と初々しく答えるこころ。

「もう19か。

今日で最後だな。

目隠しを取ってごらん?」と促す男。

すると「この娘ですか?」と男に確認する声が。

「ええ、皆様の要望にお応えできるよう育てたつもりです。」

と自信を持ってお薦めできるという男。

「では、早速。」

と男たちがこころに近づいていく。

「何ですか?」とこれから何が起こるかわからないこころは不安そうな顔で聞く。

男たちは心の体を一斉にまさぐりはじめる。

「ご主人様~」と訴えるこころ。

男たちは無言でこころのメイド服を脱がせてあっという間におっぱいを丸出しにしてしまう。

さらにこころのおっぱいを鷲掴みにし、乳首をコリコリとつまんでいく。

足を開かされピンクのパンティを丸出しにされると男の手が股間に伸びていく。

男の指がパンティの中に滑り、スルスルッとパンティを脱がされてしまう。

オマンコをパックリと広げられクリトリスを指で弄られてしまうこころ。

「あ、あ、あ~。」

堪らず声を漏らしてしまうこころ。

全裸にされたこころは「口を開けろ。」

と眼前のチンポを咥えさせられる。

男は腰を振りこころの口内にチンポをねじ込んでいく。

代わる代わるチンポを咥えさせられるこころ。

肉棒がこころの喉奥深くまで突き刺さり嗚咽してしまう。

次々としゃぶり続けるこころ。

男たちも快感が上昇していく。

「あ~、イクぞ~」口を開けて待つこころにドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう。

「次はこっちだ。」

ズブズブとしゃぶらされると「舌出せ。」

とドピュドピュッと口内発射。

こころは最後の肉棒もたっぷりとしゃぶらされてしまう・・・。

男を悦ばすためのおもちゃとして育てられたメイドのこころ。

恥ずかしい格好をさせられ、おしっこまでさせられてしまう。

羞恥プレイ好きには堪らない作品。

『おもちゃとして育てられたメイド』を見たい方はこちらへ