天然むすめ☆ 隈井しおり 処女喪失 ~バイブの挿入経験あり生チンポはまだ~

隈井しおり 処女喪失 ~バイブの挿入経験あり生チンポはまだ~アダルト動画サイトの 天然むすめより、『処女喪失 ~バイブの挿入経験あり生チンポはまだ~』の新着動画を紹介します。

おちんぽ挿入未経験の隈井しおりちゃんは、飲食店アルバイトさん。

19歳。

いままでの彼氏は2人。

経験人数0人。

Hな経験は…キスとフェラとオナニーだけ。

フェラした時の感想は「難しい」。

でも、オナニー歴は中学の頃から。

オナニーにはバイブを使用。

え?処女にバイブ!?初めてバイブを挿入した時は、血は出なかったそうです。

処女膜はいったいどうなってるんでしょうか…。

オナニーでバイブを使うのは時々痛いけど大抵は普通に入る感じだそうです。

自分の指はあんまりいれてなくて『異物(バイブ)』だけというしおりちゃん。

オナニーの時は声が出ちゃう方で、バイブ・オナニーでイっちゃってるそうです。

オナニーのオカズはネットでみつけた触○(無機物のウネウネ)系。

男の人のおちんぽが入ってるのはあんまり見てないそうです。

愛用バイブは「オモチャが欲しかった」のでノリで友達と一緒に買いに行って直接入手したそうです。

そんな不思議系なしおりちゃんですが、今回撮影に来たは興味があったから。

初の生ちんぽ挿入のわりには反応が薄い感じです。

まずは膣内洗浄とシャワーから。

そして透明ディルドーで膣内チェック。

すでに無機物で濡れ濡れになっちゃってますね。

それでは異物・触○好きしおりちゃんの生ちんぽとのファーストコンタクトでイキまくり生中SEXをお楽しみくださーい!

『処女喪失 ~バイブの挿入経験あり生チンポはまだ~』を見たい方はこちらへ