H:G:M:O☆ 若林樹里 淫乱バイリンガル 2 ~ド淫乱女にバイブ攻め~

若林樹里 淫乱バイリンガル 2 ~ド淫乱女にバイブ攻め~アダルト動画サイトの H:G:M:Oより、『淫乱バイリンガル 2 ~ド淫乱女にバイブ攻め~』の新着動画を紹介します。

エッチをするために海外から帰ってきたという、生粋の淫乱美女若林樹里ちゃん。

裸の男たちに囲まれ、これからのことを期待した笑みを浮かべている。

「樹里は、チンポが大好き!」と笑顔で話してくれる樹里。

「敏感なので」という体は、男たちが触るだけで、激しく仰け反らせながら感じてしまう。

ビクンビクンと体を震わせ、顔を歪ませながら感じてしまう敏感ボディ。

「みんなで触っちゃいましょう。」

と男たちが一斉に樹里の体を触っていく。

三角ブラから乳首が露出し、男たちは乳首を攻めていく。

足を開かされ「一番感じるところも責めちゃいますよ~」と股間を触っていく。

男たちはローターやバイブを取り出し、樹里の体に押し当てていく。

「あ~、あ~、あ~~!

気持ちいい~~~!」とバイブ攻めに激しく感じてしまう樹里。

「あ~、あ~、イッちゃう~、イッちゃう~~!」とあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

パンティ越しのイカされてしまった樹里は、パンティを脱がされ直接オマンコにバイブを当てられてしまう。

パックリと開かれたオマンコに「ズッポリいっちゃおうかな。」

とズブリとバイブが挿入される。

ズボズボとピストンされながら、クリトリスにはローターが押し当てられる。

「あ~あ~あ~あ~、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう~~~!」と再びイカされてしまう・・・。

何度もイカされ、潮まで吹かされてしまう樹里。

それでも「オマンコをビクビクさせて~」とおねだりする真性の淫乱女。

ザーメンをオマンコにたっぷりと注ぎ込まれ、男たちの限界までたっぷりと快楽を追求させられるド淫乱女の痴態を心ゆくまでご覧ください。

『淫乱バイリンガル 2 ~ド淫乱女にバイブ攻め~』を見たい方はこちらへ