H:G:M:O☆ 豊田雪江 パイパン人妻と変態セックス 1

豊田雪江 パイパン人妻と変態セックス 1アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『パイパン人妻と変態セックス 1』の新着動画を紹介します。

お人形さんのような可愛らしさの人妻、豊田雪江さん。

結婚15年目の奥様で2人の娘がいるという。

とてもそんな風には見えない若々しい奥様だ。

「今日は楽しみにしてきました。」

という雪江さん。

今日は旦那にも「何となく言ってきた」という。

「体だけならOKなんです。」

という旦那公認の浮気ということで、旦那は「興奮するみたいです。」

と妻が他人とセックスしているところが興奮するという。

ハプニングバーにも行ったことがあり、旦那は自分が他の男とセックスをして興奮したという。

自分も「興奮しました。」

と旦那に見られながらセックスして興奮したという。

「最近のエッチは?」との質問には「昨日してきました。」

と旦那との性生活も楽しんでいる様子。

「それでは脱いじゃいましょうか。」

と服を脱いでもらう。

今日のかわいらしい系の服も「旦那の趣味です。」

という奥様。

「昼間とか一人でいるとたまにムラムラとなっちゃう。」

という雪江さん。

ブラジャー姿になると張りのある綺麗なおっぱいに思わず触り出す男。

巨乳を伺わせる上半身を見てさらにスカートも脱いでもらう。

ストッキング姿にさらに興奮した男はストッキング越しにオマンコを弄り出す。

「感じちゃいます。」

と初々しい雪江さん。

ストッキングを脱いで下着姿に。

「ブラも取っちゃいますか。」

とブラジャーを取ってもらうと綺麗な形のいい巨乳が。

「おお~。

これはいいわ~」とすぐに乳首に吸い付いてしまう。

最後にパンティを脱いでもらうとなんとオマンコはパイパン。

「主人の趣味で・・・」というツルツルのパイパンオマンコにますます大興奮してしまう・・・。

お嬢様のような若妻を脱がせると実はオマンコがパイパンだった。

そんな見かけとは違う人妻とセックスをしてしまう物語。

実はかなりの変態趣味を持つ人妻が電動マッサージ器でのオナニーで喘ぎまくり。

肉棒を突き刺すと美巨乳を揺らしながらかわいくしかも激しく喘いでくれる。

人妻好きにお薦めする作品。

『パイパン人妻と変態セックス 1』を見たい方はこちらへ