H:G:M:O☆ 牧原れいこ Beauty Mam Vol.1 びゅーてぃマム 1

牧原れいこ Beauty Mam Vol.1 びゅーてぃマム 1アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『Beauty Mam Vol.1 びゅーてぃマム 1』の新着動画を紹介します。

「あなたのチンポからいっぱい吸い出してあげる」と色っぽい眼差しで見つめながら言う美人奥様の牧原れいこさん。

佇まいが何とも色っぽい美人妻は「クリトリスをこんな風に・・・」とオナニーをするという。

「ちょっと淋しくなるときは・・・」と普段オナニーをしそうにない人妻だが隠れてしているという。

「おもちゃは家に置いておけないので・・・」持っていないというれいこ。

「オナニーを見せて欲しい」とお願いすると服を脱いでくれる。

ブラジャーを外すと何とも綺麗なおっぱいが。

思わず男がコリコリと乳首を刺激。

「勃っちゃいました。」

と乳首が勃起してしまうれいこ。

男がローターを手渡すとスイッチを入れてちょっと乳首に当ててみる。

「このおもちゃを使っていろいろ攻めちゃってください。」

と促す男。

足を開いて目を閉じるとローターをオマンコに押し当てていく。

軽く喘ぎ声を漏らすれいこ。

ストッキングを脱ぎパンティの上からクリトリスを刺激。

「気持ちいい~」とローターの振動に満足げな様子。

「う~ん」と顔を歪めて「濡れてきちゃった・・・オマンコ。」

というれいこ。

「オマンコ見たいな~、脱いで見せてくれる?」と男がリクエストするとパンティを脱いでオマンコを丸出しに。

れいこはクリトリスに直接ローターを押し当てさらに気持ちよくなっていく。

「あ、あ、あ~、もう我慢できない~。」

と息づかいが一気に荒くなると「あ~、イキそう・・・。

あ、あ、あ、あ~イクイク~~、あ~~~~、イクゥ~~~!」と絶頂へ達してしまう・・・。

美人人妻のリアルなオナニーに大興奮。

欲求不満な人妻との大胆なセックスストーリー。

初体験のWフェラ&フェラ抜きで大量顔射&口内発射。

さらには3Pで上の口と下の口を塞がれてしまう。

「ザーメンをオマンコにいっぱい出して~」という人妻好きにお薦めする作品。

『Beauty Mam Vol.1 びゅーてぃマム 1』を見たい方はこちらへ