H:G:M:O☆ 野木響子 パイパン人妻と変態セックス 2

野木響子 パイパン人妻と変態セックス 2アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『パイパン人妻と変態セックス 2』の新着動画を紹介します。

まだ結婚2年だという新婚人妻の野木響子さん。

「まだラブラブですよ。」

とのろける若妻だ。

初体験は20歳を過ぎてからだという奥手の響子は「処女膜をオナニーで破ってしまった。」

という。

オナニーは小学生の時からという筋金入りのオナニスト。

「旦那には内緒で・・・」と今もバイブでオナニーをしているという。

「週に2~3回くらいかな。

昔より性欲ないですし・・・。」

と昔の方が性欲があったという。

「Mっ気が強い。」

という響子は「快楽責め」のようなシーンを想像してしまうという。

「今日のパンティを見せてください。」

と男がリクエストするとスカートをまくってパンティを見せてくれる響子。

「では上も・・・」と服をまくってブラジャーを見せてくれる。

男が早速乳首をコリコリすると「どこ触ってるんですか?・・・その気になっちゃうでしょ・・・」とノリのいい人妻だ。

ベッドに上がり下着姿に。

後ろ向きになってもらうとパンティを一気に下ろす。

「きれいなお尻してますね。」

と男。

さらに四つん這いになってもらう。

「きれいに剃ってますね。」

とオマンコがパイパンだと気づいた男。

「もともとあまりないんですよ。」

と陰毛は薄めだという響子。

ほとんど陰毛のないオマンコをパックリと開いて見せてくれる響子。

「きれいなオマンコしてますね~。」

と男が興奮する。

男は「電動マッサージ器でオナニーをしてください。」

とリクエスト。

響子は電マをオマンコに押し当てる・・・。

パイパン素人妻との不埒なセックス物語。

オナニー好きの若妻に電マやローターでオナニーさせ、たっぷりと咥えさせた後、騎乗位で挿入させる。

最後はたっぷりと生中出しで放出と濃厚な内容。

素人人妻好きにお薦めする作品。

『パイパン人妻と変態セックス 2』を見たい方はこちらへ