H:G:M:O☆ 立花麗華 先輩・・・、入れて欲しいの・・・

立花麗華 先輩・・・、入れて欲しいの・・・アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『先輩・・・、入れて欲しいの・・・』の新着動画を紹介します。

「今日はあこがれの先輩が家に来る日なんだけどな~」和室でくつろぎながら先輩に思いを馳せる女子校生の立花麗華ちゃん。

セーラー服にミニスカートの制服姿で「遅いな~」とテーブルに肘を突く。

そこへドアをノックする音が。

「あっ、来た~」素早く玄関へ行き先輩を迎え入れると「先輩、来てくれたんだ~」と嬉しそうな麗華。

「座って~」と促し「何か冷たいモノでも飲む?」と冷蔵庫を開けるが「ごめんね~。

何もなかったの。

これ、私の飲みかけなんだけど飲む?」とペットボトルを差し出すと「間接キス。

しちゃおうかな~」と戯けながらキャップを外し口を近づけていく先輩。

「おいしい。

間接キス。」

と満足そうな先輩。

すると「今日、お父さん、お母さんはいないの?」と麗華に聞く先輩。

「用事があるって出かけちゃってる。」

と答える麗華。

すると「麗華さ、俺のこと憧れてるの?友達とかからいろいろと聞くからさ・・・」と直球を投げる先輩。

「・・・内緒。」

と本心を隠そうとする麗華。

「ふ~ん。

じゃあ、帰ろうかな?」と言い出す先輩に「え~、そんなこと言わないでよ~」と先輩を引き留める麗華。

「俺のこと好きなんだろ?」と改めて聞く先輩に「う~ん、まあ・・・」と想いを告げる麗華。

前からかわいいと思っていたという先輩。

スタイルもいいと言ってくれ、今は彼女もいないという先輩。

「私と・・・アレしてくれるの?」意味深な言葉で先輩を誘う麗華に「アレって、こんなこと?」と太ももを指で触れていく先輩。

「本当にいいの?俺って本当にエロいよ?」先輩の心の中は麗華とのエッチな妄想が始まった様子。

「オナニーして見せてよ。」

先輩の恥ずかしい要求に戸惑う麗華だが、見せないと帰るという先輩にしかたなくオナニーをすることに。

足を開いてパンティの上からローターを這わせていく。

すぐに顔を歪めて感じ始めてしまう麗華。

その場に横たわりローターをオマンコに押し当てていく麗華のピンクのパンティにジットリと愛液が滲んでくる・・・。

女子校生が憧れの先輩からエッチな要求をされ受け入れてしまう物語。

かわいい後輩の本気オナニーに大興奮の先輩。

フェラチオで先輩がイキそうになるのを止めて、自分の部屋へと誘い「入れて欲しい」とせがむ。

最後に生おしっこまで見せてくれる女子校生の恋愛ストーリー。

ロリ好き、女子校生好きにお薦めする作品。

『先輩・・・、入れて欲しいの・・・』を見たい方はこちらへ