Hey動画☆ 坂本明日香 特典映像 for 女性のためのSEXアドバイス

坂本明日香 特典映像 for 女性のためのSEXアドバイスアダルト動画サイトのHey動画より、『特典映像 for 女性のためのSEXアドバイス』の新着動画を紹介します。

セックスライフ向上委員会が制作した“初心者女性向けのSEXテクニック・アドバイス教材”として、先日リリースした教材動画『女性のためのSEXテクニック・アドバイス/お部屋でデート。

触って来ない彼をその気にさせましょう。

by LOVE&SEXアドバイザー AV女優・坂本明日香』に付属していた特典映像を、限定販売いたします。

本編では、佐藤麻亜宮が、SEXコーチ坂本明日香さんに協力して、前戯シーンまでの撮影を行っておりましたが、途中から、下心がムクムクと・・・。

そこで、前戯シーン撮影が一段落して、本来は休憩時間に入るタイミングだったのですが、そのまま前戯を続けることにしました。

実は、協力モデルとして彼女の肌に触れているうちに、何とも気持ち良い感触だということに気づきましたし、さらには、小ぶりな女性器も、何とも魅力的・・。

これは、何とか、前戯の枠を超えて、その先に行きたいと考えるようになりました。

そんなわけで、実用性感マッサージの実践版をイメージしながら、彼女への愛撫を続けました。

「あれ?撮影は終わりですよね?」と言われたら終わりなので(笑)、そこは手を休めることなく。

結果、本編で紹介したような流れに至りました。

この特典映像は、約50分の前戯シーンだけを紹介するものです。

本編には、尺の関係で収録できなかったので、オプション・特典映像として紹介したものです。

時間をかけた前戯、愛撫によって、少しずつ女性の体と心が開き、ついには、彼女が「このまま、最後までしてしまっても良いかな?」と考え始めるまでの記録です。

膣内に指を入れてかき回すこともしなくても、女性に満足してもらうことはできます。

固定カメラに映っていた映像を、そのまま、ノーカット、ノー編集で紹介するだけですので、本格的なアダルトビデオ(AV)作品をお探しの方には、不向きだと思います・・・(^^♪。ファンタジーとしてのアダルトビデオ(AV)と違って、女性が感じ始めるまでには時間がかかるということ、女性の方から、挿入の話題を持ち出す流れに代表される女性の心理状態に興味がある男性には、多少のお役に立つかもしれませんが、ま、それだけのことです。

本作品の直前にリリースされた動画を入手済みの方は購入しないでください。

フリーセックス俱楽部主宰・佐藤麻亜宮

『特典映像 for 女性のためのSEXアドバイス』を見たい方はこちらへ