H:G:M:O☆ 加藤ゆりあ キュートなお姉さんとハメ撮り

加藤ゆりあ キュートなお姉さんとハメ撮りアダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『キュートなお姉さんとハメ撮り』の新着動画を紹介します。

いきなり男に胸元のボタンを外されている加藤ゆりあちゃん。

男の興奮した様子に「見たい?」と助け船を出す。

「み、見たいですね。」

と正直な男に自ら胸元を広げてブラジャーを見せるゆりあ。

「何センチくらいあるの?」と聞く男に「83センチくらい・・・Dカップ」と謙虚なゆりあ。

形のいい綺麗なおっぱいにますます興奮の男は「触っていい?」とおねだり。

すると「それだけでいいの?」と意味深なことを言うゆりあ。

「乳首何色?」と男の質問にポロリと乳首を見せてくれる。

薄いピンク色の乳輪に勃起した乳首。

するとゆりあはゆっくりと足を広げていく。

「こんなイヤらしい下着を着けてたんですか?」とゆりあのパンティのますます興奮する男。

「触っちゃおうかな?」とゆりあのオマンコを弄り出すと「いっぱい触って。」

とおねだりするゆりあ。

男はクリトリスを指で弄り出す。

「あ、あ、あ~」息づかいが荒くなり気持ちよくなってしまうゆりあ。

「下着が窮屈そうだね?」男のイヤらしい下心にも「じゃあ、自分で取るね。」

とブラジャーを外したわわなおっぱいを丸見えにしてくれる。

再び足をM字に開くと男がパンティをグイッと食い込ませる。

モリッとオマンコの肉が盛り上がり何ともイヤらしい光景に男もさらに興奮する。

「何でもしていいって言ったからさ・・・」男はローターをゆりあに手渡すとオナニーをさせる・・・。

キュートボーイッシュな顔立ちの美人が顔に似合わずエッチなところを惜しげもなく見せてくれる物語。

カメラ目線で常に見つめられながらのセックスは興奮モノ。

ハメ撮り好きにお薦めする作品。

『キュートなお姉さんとハメ撮り』を見たい方はこちらへ