3d-eros.net☆ 藤本リーナ クオーター美女の圧倒的感度

藤本リーナ クオーター美女の圧倒的感度アダルト動画サイトの3d-eros.netより、『クオーター美女の圧倒的感度』の新着動画を紹介します。

DRP作品の第70弾はフランス生まれで均整の取れたボディーの痴女系AV女優の藤本リーナさん。

見た目はちょっとS系ですが、ひとりで手まんオナニーで感じてから男優2名を相手にチンコをしゃぶり、オマンコを舐められ、3Pセックスを繰り広げて連続2発中出しされていきます。

衣装換えしてからはバイブや電マでオマンコと乳首を刺激されて感じながら3人の男優から3発顔射されてチンコをしゃぶり尽くします。

ハメ顔が完全にオバサン顔になってしまうところが好みが分かれるところ。

【以下、一本道での2D版紹介文より】フランス生まれのクオーター美女が帰ってきた。

まだ首筋を甘噛みされるのが好きとか言ってるのかな? 圧倒的に感度がいいから甘噛みでもそうとう気持ちいいのでしょう。

まぁでも遠慮なさらずもっと凄いのを受け入れてください。

まずはクリならしにオナニーでオフランス風に、お好きなように。

優雅にオパンツをずらしたかと思ったら、イくときのビクビク痙攣はやっぱりヨーロッパの劇的な激しさがあります。

ソファの上でのた打ち回ってフランスの風を起こします。

ローターを使えばポタポタとオフランスのマンコミスト。

感度が圧倒的なのがよーく解りました。

ものすごい敏感なのに申し訳ないですが、男優は2人になりましたので、前作品の2倍イきってもらいましょう。

二人がかりで責められて甘噛みどころの騒ぎではない、狂ったように喘ぎまくる様はさすがオフランス。

■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。

■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルコレクション」:ブルーレイ SM3DBD-04■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年3月30日。

※この作品の3D写真集はありません。

『クオーター美女の圧倒的感度』を見たい方はこちらへ