3d-eros.net☆ 橘ひなた ぷんすかタソと仲直りえっち

橘ひなた ぷんすかタソと仲直りえっちアダルト動画サイトの3d-eros.netより、『ぷんすかタソと仲直りえっち』の新着動画を紹介します。

DRP作品の第73弾は美形・スリム体型でオッパイも程好いサイズの「タソ」こと橘ひなたさん。

まずはソファーの上でオマンコをローターやバイブや電マや指ピスで刺激されて潮を吹きながら顔に3発ザーメンをかけられ、次に作品名にもなっている仲直りセックスで、1対1でイチャイチャしながらオマンコを舐められ、チンコをしゃぶり、激しくハメられて中出し・お掃除フェラまでを魅せつけます。

なお、前半の9分10秒辺りから11分13秒辺りのチンコ3本しゃぶりシーンは元ファイルの左右の映像サイズが一致していないため3Dが破綻していますがご了承ください。

【以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より】今日のタソはご機嫌斜め。

取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。

だけどタソは怒った顔も可愛いね。

でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!

優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!

アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。

完全エロモードになったタソはとってもスケベ!

チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。

あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!

快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。

やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!

■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。

■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルコレクション」:ブルーレイ SM3D2DBD-05■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年4月10日。

※この作品の3D写真集はありません。

『ぷんすかタソと仲直りえっち』を見たい方はこちらへ