H:G:M:O☆ 伊吹理沙 女子校生にセクハラする生活指導の先生

伊吹理沙 女子校生にセクハラする生活指導の先生アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『女子校生にセクハラする生活指導の先生』の新着動画を紹介します。

「理沙のオナニーを見てね。」

少し照れながらローターを手に取る伊吹理沙ちゃん。

セーラー服がお似合いの女子校生だ。

「ピンクローターで・・・」とスイッチを入れると、足を広げる。

ミニスカからパンティが丸見えになり、パンティの上からローターを股間に押し当てていく。

物足りないのか、パンティを一気に脱ぐと「理沙のイヤらしいオマンコをいっぱい見てね。」

とパックリと足を広げる。

クリトリスにローターを押し当てると「気持ちいい~」と素直に感じ出す。

セーラー服をまくりブラジャーをずらすとたわわなおっぱいが露出。

乳首を刺激しながらオマンコをグリグリ。

「理沙のオナニーを見ながらいっぱい出してね。」

と自分も気持ちよくなっていく。

「あ~、すごい。

音が・・・」とローターの音と刺激が理沙を気持ちよくしていく。

「あ、あ、あ・・・。

イキそう・・・。

イッていい?」ローターの振動を増やすと快感が一気に上昇していく。

オマンコからはグチョグチョとエッチな音が漏れてくる。

「あ~あ、あ、あ~、イク。」

ビクンビクンと震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。

かわいい女子校生が大胆にローターオナニーでイキ、それを見ていた男が我慢できずにさらにローター責めで恥ずかしい格好をさせられ、挙げ句の果てにはセックスまでされてしまう物語。

イヤらしいおじさんのビンビンに勃起した肉棒を咥えさせられ、手コキとフェラでそのまま口内発射。

さらに先生による生活指導で制服の乱れから下着まで厳しくチェックされてしまう。

エロ先生はさらに生活指導と称して生徒を裸にしてしまうセクハラまで。

女子校生好き、ロリ好き、セクハラ好きにお薦めする作品。

『女子校生にセクハラする生活指導の先生』を見たい方はこちらへ