H:G:M:O☆ 水島早苗 女子校生に羞恥プレイ

水島早苗 女子校生に羞恥プレイアダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『女子校生に羞恥プレイ』の新着動画を紹介します。

ブレザーの制服がお似合いの女子校生、水島早苗ちゃん。

B85W58H86Dカップのスレンダーボディだ。

「早速触ってもいいですか?」と男が後ろからおっぱいを揉み揉み。

「あ~すごい~。

これは・・・よく痴漢とか遭うでしょ?」と聞くと「痴漢は、胸じゃなくて下ばっかり・・・」と苦笑しながら言う早苗。

「下から入ってきて・・・内ももを触ってからパンティに触れてくる感じ・・・」と具体的な痴漢の動きを解説してくれる。

「こんな感じですか?」と男が早苗の証言通りにパンティの中に手を入れる。

「指とかはまだ入れられたことない。」

というと男は割れ目を指で刺激していく。

「こんな感じ?」とグチョグチョとエッチな音をさせていく。

首筋に息を吹きかけるとゾクゾクっと反応してしまう早苗。

「感じてきた?」男の攻めに顔を歪ませて反応する早苗の制服を徐々に脱がせていく。

ブラウスのボタンを外すとピンクのかわいいブラジャーが。

「うわ~。

いつもこんなブラしてるの?」と男は興奮しておっぱいを揉みくちゃにしていく。

男はブラをずらしておっぱいを露出。

するとなかなかたわわなおっぱいがあらわに。

形のいいきれいなおっぱいを揉み揉みし乳首を刺激していく。

息づかいが荒くなる早苗の顔がさらに歪んでいく。

足をM字に広げさせパンティの上からクリトリスを刺激すると「あ、あ、あ~~」と喘ぎ声を漏らしてしまう早苗。

「食い込ませてみようか。」

とパンティをグイッと掴みオマンコに食い込ませてしまう男。

「は~、あ~ん」グリグリとクリトリスを刺激され反応を抑えられなくなる早苗。

「下も取っちゃおうか。」

パンティを一気に脱がせてオマンコをパックリと広げる男。

「恥ずかしい・・・。

見られるの恥ずかしい・・・」と羞恥心で顔を歪ませる早苗。

「舐めてみていい?」男は早苗をマングリ返しにするとパックリと広がったオマンコをクンニしていく・・・。

大人っぽい顔立ちの女子校生とセックスする物語。

痴漢経験があるということで、それを再現するように攻めていく男。

Dカップ以上に見える巨乳をタプタプと揺らしながら喘ぐ姿は興奮モノ。

制服好き、女子校生好きにお薦めする作品。

『女子校生に羞恥プレイ』を見たい方はこちらへ