3d-eros.net☆ 黒川ゆら 清楚派美女ゆらと過ごす大晦日

黒川ゆら 清楚派美女ゆらと過ごす大晦日アダルト動画サイトの3d-eros.netより、『清楚派美女ゆらと過ごす大晦日』の新着動画を紹介します。

DRP作品の第75弾は可愛い系女優の黒川ゆらさんの2作目。

タイトルは大晦日となっていますが2D版が公開されたのが12月31日だったからで撮影時期とは無関係。

まずは1対1で楽しそうに笑顔でとってもいやらしいセックスを始めます。

オマンコを舐められ指ピスされて潮を吹き、チンコをしゃぶって騎乗位でオマンコに咥え込み、お尻を叩いてと言いながらバックから、そしてフィニッシュは正上位で大きなヨガリ声を上げながら中出しされていきます。

続いて大勢の汁男優の前でローター、電マ、バイブでオナニーして感じて大量のオシッコを噴出し、チンコ3本しゃぶりから顔射されていきます。

【以下、一本道での2D版紹介文より】人懐っこい笑顔とは裏腹に抜群のエロ底力を見せてくれた黒川ゆらちゃん!

今回も激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!

イって!

イって!

イキまくる!

極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!

ヤメられない!

止められない!

なぜならば超絶快感の絶頂がすぐそこに待っているから…!

舌先までも超敏感で、舐めるのが大好きリップ痴女でもあります。

男の裏スジ、亀頭を卑猥に舐め続け、舌先に感じる先走り汁に反応してアソコもジュワジュワ濡らしちゃうほど敏感。

そんな彼女にスケベ道具を駆使してお返しすると、何度も何度も激しいアクメに達してしまいました。

ビンビンの肉棒を挿入して前から後ろから突きまくれば、本気汁が止まりません。

■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。

■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-06■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年4月20日。

※この作品の3D写真集はありません。

『清楚派美女ゆらと過ごす大晦日』を見たい方はこちらへ