H:G:M:O☆ 武井麻希 ロリM美痴女アナル責めねだり

武井麻希 ロリM美痴女アナル責めねだりアダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『ロリM美痴女アナル責めねだり』の新着動画を紹介します。

「すごい雨だな~。早く止まないかな~」と雨宿り中の武井麻希ちゃん。

そこへ二人の男たちが雨を避けようと近寄ってきた。

「雨、止まないね。」

と声を掛けると「雨宿りしてたの?」と男たちも麻希に声を掛けてきた。

一人で雨宿りする麻希を不思議に思う男たちに「じゃあ、雨が止むまでちょっと遊びません?」と提案する麻希。

手招きして男たちを呼び寄せる麻希に「えっ?いいの?何して遊ぶの?」と笑顔で近寄っていく男たち。

「ちらっ」と男シャツをまくって股間を確認する麻希。

「うふふ、イヤですか~?」と何が起こるのかわからない男たちは「イヤじゃないけどさ・・・」と何かを期待している様子。

すると「ツンツン」と指先で股間を突く麻希。

さらに指を股間に滑らせて「あ~堅くなってきた~。これ見たいな?」と男を見上げる。

「べ、別にいいですけど・・・」とまんざらでもない男。

麻希がベルトを外しズボンを下ろすと「うわ~、すごい~。もう大きくなってる~」と股間を撫で撫でする。

すると「いいな~。俺のも触って欲しいな~」ともう一人の男がズボンを下ろすと楽しそうに股間をさすりながら「気持ちいい?」と男たちを見つめる。

「うふふ、おいしそう~」と言うと「味見してみる?」と男たち。

「していいの?やった~」と嬉しそうに男のパンツを下ろす。

「いやん~。うわ~。おいしそう~」とすでに勃起した肉棒を握るとカリをペロリとひと舐めする。

さらにパクリとカリを咥えると「あ~気持ちいい~」と男が唸る。

唾液をたっぷりと絡ませながら咥えていくとチンポがさらに堅くなっていく。

「あ~、気持ちいい~」と代わる代わるフェラチオを繰り返す麻希にご満悦の男たち。

喉の奥深くまで肉棒を飲み込むので男たちもさらに気持ちよくなっていく。

じっくりとそして濃厚なディープフェラと手コキに男たちにガマンの限界が。

「あ~、気持ちいい~。イッちゃいそう~」と麻希の口内にドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。

きれいにお掃除フェラをするとそのままゴクリとザーメンを飲み込んでしまう。

もう一人の男がいきり勃った肉棒を咥えさせると麻希の頭を押さえつけ喉奥まで突き刺していく。

嗚咽しながら咥える麻希に男がさらに興奮していく。

手コキも加えた激しいフェラにこの男も限界に。

ドピュドピュッと麻希の顔に顔謝してしまう・・・。

ロリ系痴女が肉棒に食らいつき気持ちよくしてくれるだけでなく、アナルまで攻めさせてくれる淫乱セックス物語。

まだあどけなさの残る美少女がイラマチオに嗚咽し、アナルファックに絶叫する様子は興奮極まりない。

M女好き、アナル好きにお薦めする作品。

『ロリM美痴女アナル責めねだり』を見たい方はこちらへ