H:G:M:O☆ 麻生千尋 爆乳ロリ娘と露出デート

爆乳ロリ娘と露出デート
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『爆乳ロリ娘と露出デート』の新着動画を紹介します。

とある駅前にチェックのミニスカートにニーハイソックス姿で登場の麻生千尋ちゃん。

「記念撮影しましょう。」と男に促されジップを下ろし出す千尋。

するとボロリと巨乳があらわに。

さらにミニスカもまくるとミニスカの下はなんとノーパン。

あまりにも大胆な格好に男のテンションも上がる。

「Gカップです〜」というたわわな巨乳に興奮する男。

千尋の後ろには行き交う人々が。

あまりにも大胆すぎるので公園に移動する千尋。

緑が豊かな公園を散策しながら再びおっぱいを露出させる千尋。

ベンチに座ると改めて千尋の巨乳に興奮していく男。

後ろから鷲掴みにしておっぱいを揉み揉み。

公園でおっぱいを丸出しにすることに「ちょっとドキドキする。」という千尋。

男は千尋の片足を持ち上げミニスカの奥を丸見えにしてしまう。

ノーパンなのでオマンコが露出されてしまい恥ずかしそうな千尋。

男は乳首をコリコリと刺激していく。

ローターを取り出すと乳首に押し当てていく。

「すぐに堅くなるんだね〜」千尋の乳首がすぐに勃起してしまう。

男は千尋の足を開かせローターをオマンコに押し当てていく。

「こんなところ、見られたらどうしよう・・・」恥ずかしさとドキドキで興奮していく千尋。

「あ、う」大きい声を出せない千尋は喘ぎ声を我慢する。

人に見られてるかも?というドキドキの中、興奮した男のチンポをパクリと咥える千尋。

しかし、二人の後ろに人影が迫ってくる・・・。

大胆な露出プレイを愉しむ物語。

ロリ系の巨乳娘が駅前で、公園で、階段で大胆露出。

露出好き、巨乳好きにお薦めする作品。

『爆乳ロリ娘と露出デート』を見たい方はこちらへ