H:G:M:O☆ 神田アサカ 日焼けギャル二穴責め

神田アサカ 日焼けギャル二穴責め
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『神田アサカ 日焼けギャル二穴責め』の新着動画を紹介します。

明るいギャル系の神田アサカちゃん。女優の瀬○A香に似ている。

三角ビキニに焼けた肌がお似合いだ。すでに後ろから男におっぱいを揉まれている。

自己申告で性感帯を教えてといわれ「やっぱりココ・・・。中・・・。」と股間を指さす。

男が電動バイブをアサカの体に突き立てながら「ここはどう?」と乳首を刺激。するとブラをブラして乳首を露出してくれる。

バイブの先端でコリコリと刺激しながらおっぱいを揉んでいく。

「男はココが好きなんですよ〜」とバイブを股間に突き立てる。グリグリとバイブでオマンコを刺激していく。

パンティから陰毛がはみ出していることに興奮していく男。

「ちょっとお尻を見てみたい」と四つん這いにさせると「いいお尻だね〜」とさらに興奮。

「アナルを見ちゃいましょう」とスルリとパンティを下ろすとアナルが丸見えに。パンティを全部脱がせて足をM字に開かせる。

「じゃあ、オマンコに近づいてって・・・」とバイブをゆっくりとワレメに近づけていく。

ズブリとバイブを突き刺すとニュルニュルっとバイブが飲み込まれていく。ゆっくりとバイブをピストンすると堪らず喘ぎ声が漏れてしまうアサカ。

ピンク色のヒダヒダがカラミながらバイブが出し入れされる度に快感が上昇していく・・・。

ギャル系の明るい小麦肌美娘をたっぷりとよがらせまくる物語。

四つん這いにさせてアナルとオマンコを同時攻め。たっぷり潮を吹いて気持ちよくなってしまう。

3Pで上の口も下の口も攻められよがりまくる日焼け娘を存分にご堪能ください。

ギャル好き、3P好きにお薦めの作品。

『神田アサカ 日焼けギャル二穴責め』を見たい方はこちらへ