H:G:M:O☆ 水島早苗 車外に顔出し羞恥プレイ 〜気持ちよくて悶えてるのバレちゃう〜

水島早苗 車外に顔出し羞恥プレイ 〜気持ちよくて悶えてるのバレちゃう〜
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『水島早苗 車外に顔出し羞恥プレイ 〜気持ちよくて悶えてるのバレちゃう〜』の新着動画を紹介します。

車の中で男に挟まれている水島早苗ちゃん。水着姿で焼けた肌が魅力的だ。

B84W59H85Dカップのナイスボディだ。

彼氏はいるが「最近はしてない〜」とセックスレスだという。プールのトイレでエッチしたことがあるという早苗。

「相当興奮しましたね〜」とドキドキを味わいたかったという。

とある街にやってきた3人。男が「ここでやってみようか?」と提案。

すると「人が多すぎ〜」と戸惑う早苗。「大丈夫、大丈夫。意外と人は見てないから〜」と促す。

車に乗った沙苗の顔を窓から出させると「これも取っちゃおう〜」とビキニ姿に。

「絶対みんな見てる〜」と動揺する早苗。そんな早苗を尻目に男が後ろからおっぱいを揉み始める。

「乳首勃ってるじゃ〜ん」と乳首をコリコリ。

さらに下半身にも手を入れられオマンコを弄られる。

「濡れてますよ」男の言葉に気持ちとは裏腹に体が反応してしまうことに恥ずかしさを覚える早苗。

水着が脱がされ直接クリトリスを刺激されると顔を歪ませて感じてしまう早苗。

「ほら?気持ちいいんでしょ?」と早苗の反応を言葉攻めする男。

「頭が真っ白になってくる・・・」と誰かに見られているかもしれないことに興奮していく早苗。

「こういうのも用意してるんだよね」と男がローターを取り出すと「え〜、ちょっと弱いんですよ〜」と拒もうとするが男はローターをクリトリスに押し当ててしまう。すると堪らず早苗の顔が歪み感じてしまう・・・。

車内から顔を覗かせながら男たちにエッチなことをされてしまう羞恥プレイ物語。

誰かに見られてる緊張感と気持ちよさには抗えず悶えてしまう体。

羞恥プレイ好きには堪らない内容。

美乳好き、ギャル好き、露出好きにお薦めする作品。

『水島早苗 車外に顔出し羞恥プレイ 〜気持ちよくて悶えてるのバレちゃう〜』を見たい方はこちらへ