H:G:M:O☆ 神田アサカ 小麦色娘にエッチな身体検査

神田アサカ 小麦色娘にエッチな身体検査
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『神田アサカ 小麦色娘にエッチな身体検査』の新着動画を紹介します。

ギャル系の明るい美娘、神田アサカちゃん。小麦色の肌に白い下着が色っぽい。

足をM字に開かされて「恥ずかしい〜」と普段はしない格好に恥ずかしがる。

四つん這いにさせられパンティを少しだけ下ろされる。こんな姿もまた「恥ずかしい〜」という。

一気にパンティを下ろされパックリとお尻を開かされる。アナルが丸見えになり男がアナルを弄り出す。

「くすぐったい〜」とアナル慣れしていないアサカ。男がゆっくりと指を挿入してみる。

「ちょっと痛い〜」と全く開発はされていないアサカのアナル。

一旦、仰向けにして両股を抱えさせる格好に。

オマンコがパックリと丸見えになり、アナルも丸見え。男は再度指をアナルにゆっくりと挿入。

体勢を変えてもやはり「痛い〜」と未開発のアナルには指でも太い様子。

男はクスコを取りだしゆっくりとオマンコに挿入。

「なに、なに〜?」とクスコ初体験のアサカ。

「産婦人科で使うものね。」と男が説明しゆっくりと広げていく。

「これで、オマンコの中が丸見えになっちゃいます。」と男がカメラを挿入。

アサカは初めて自分のオマンコの中を見ることになる・・・。

ギャル系の小麦色娘のオマンコに潜入。ピンク色の肉ヒダの奥までさらけ出してくれる。

バイブオナニーで気持ちよくなったあと、セーラー服のコスプレで男のテンションをたっぷりと盛り上げてくれる。

ギャル系好き、女子校生好き、コスプレ好きにお薦めする作品。

『神田アサカ 小麦色娘にエッチな身体検査』を見たい方はこちらへ