H:G:M:O☆ 相澤唯衣 友達の妹のカラダを手に入れたオレ 2 〜クリトリスって何て気持ちいいんだろう〜

相澤唯衣 友達の妹のカラダを手に入れたオレ 2 〜クリトリスって何て気持ちいいんだろう〜
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『相澤唯衣 友達の妹のカラダを手に入れたオレ 2 〜クリトリスって何て気持ちいいんだろう〜』の新着動画を紹介します。

ひょんなことから兄の友達とカラダが入れ替わってしまったロリ系の相澤唯衣ちゃん。

トイレに入ったが男の体をどうしたらよいかわからない様子。

「え〜、何これ〜?」ととりあえずパンツを下ろす。

すると当然ながらチンポが露出し思わず「キモ〜い」と顔をしかめてしまう。

恐る恐るチンポを掴み「え〜、どうすんの?」とおしっこの仕方がわからない。

「これって狙い通りのところに行くのかしら?」と女が知らない世界に戸惑う唯衣。

やっとの事でおしっこした唯衣は改めて「こんな先っぽから出てキモ〜い」と男の体の違和感を思わず口にする。

一方、友達の妹のカラダを手に入れた男は唯衣のベッドに横たわる。

「しかし、女って気持ちいいんだな〜」と改めて女のカラダの快感が凄まじいことを思い出している。

いろいろなことがあり疲れた体を休めた男は電話で起こされる。相手はカラダが入れ替わった唯衣だった。

「今日、彼氏とデートする約束だったけど、何か理由をつけて帰ってもらって。」と頼まれる男。

「おお、わかった、わかった。」と電話を切ると「彼氏が来るなんてどうしたらいいんだ?」と考えるが「まあ、何とかなるか〜」と深くは考えない様子。

トイレに入っておしっこをした男は思い出したようにトイレットペーパーでオマンコを拭く。

彼氏が来るので服を選び着替えをする男。

全裸になり下着も新しい物に変えた。そこへ彼氏がやってきた。

お兄ちゃんがいるかと聞かれ「今日はいないよ」と答えると「上がっていい?」と家に入ろうとする。

「今日は、親戚が来るから夜がいいな・・・」と断ろうとするが彼氏が突然「え〜〜?じゃあ、いつものようにして。」と顔を股間に近づける。

「それだけはしたくないんだけど・・・」と心の声で拒もうとするが彼氏はパンツを脱いでチンポを口に挿入してしまう・・・。

男と女のカラダが入れ替わってしまい、女のカラダを手に入れた男が好奇心旺盛にエロいことをしまくる物語。

ストーリーモノ好きには堪らないシチュエーション。男なら誰でも女のカラダでいろいろエッチなことをしてみたいと思うはず。

生フェラ、手コキ、バイブオナニーとヤリたい放題。

ストーリーモノ好き、ロリ好き、シチュエーションプレイ好きにお薦めの作品。

『相澤唯衣 友達の妹のカラダを手に入れたオレ 2 〜クリトリスって何て気持ちいいんだろう〜』を見たい方はこちらへ