H:G:M:O☆ 日向あみ デリバリー美少女

日向あみ デリバリー美少女
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『日向あみ デリバリー美少女』の新着動画を紹介します。

届け物を配達するために届け先を探している制服姿の日向あみちゃん。

「この辺なんだけどな〜?」と公園にたどり着く。

「遅くなっちゃうとお客さんに怒られちゃうかな〜?」と心配そうだ。

日が暮れてやっとの事で届け先にたどり着く。インターホンを押してみるが反応がない。

「おかしいな〜。」とドアノブを回してみると「あ、開いてる」とドアを開いてみる。

「入っちゃおう〜」とドアを開けて入ると中にはお客さんがいた。

「あみです。私でいいですか?サービスしますので。」と届け物は自分自身だったようだ。

階段を上っていくあみを下から覗き込むお客。

「もう、お客さんったら何見てるの?」とスカートを覗かれパンティを見られてしまい恥ずかしがるあみ。

「お部屋行きましょう〜」とあみは部屋と入っていく。するとそこには二人の男たちが待っていた。

「お〜、かわいいいね〜〜。何サービスしてくれるの?」と期待が膨らむ男たちに「何でも」とリクエストに応えるというあみに「パンティとか見たいね〜」という男たちに「いいですよ」とスカートをまくってくれる。

「いやぁ〜、やっぱいいなあ〜」と興奮していく男たち。

「何でもいいっていうから何でも頼んじゃおうか〜。スッキリしたいんだよね。どうやったらスッキリするかな?」という男たちに「お任せください」と笑顔で答える・・・。

デリバリー美少女の女子校生が男たちをスッキリとさせる物語。

お触りアリ、イタズラありと何でもするという制服美少女が生フェラでそのままイカせたり、妄想オナニーで腰をビクビクさせながらイッちゃったり、3Pでたっぷりと気持ちよくさせてくれる。

制服好き、コスプレ好き、美少女好きにお薦めの作品。

『日向あみ デリバリー美少女』を見たい方はこちらへ