H:G:M:O☆ 麻川美緒 美乳、美マンのレオタード美少女をたっぷりと羞恥責め

麻川美緒 美乳、美マンのレオタード美少女をたっぷりと羞恥責め
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『麻川美緒 美乳、美マンのレオタード美少女をたっぷりと羞恥責め』の新着動画を紹介します。

ピチピチのレオタード姿が何ともイヤラシい麻川美緒ちゃん。乳首がピンと透けて見える。

男に目隠しをされ乳首に何かを押し当てられる。

「あん〜」と敏感に反応する美緒に「何かわかる?」と押し当てたモノを想像させる。

「氷?」美緒の体温で氷が溶け出しレオタードをさらに透けさせる。男は氷を股間に押し当てる。

「冷たい〜」敏感な場所に押し当てられた氷は股間を濡れさせる。

男はレオタードをグイッとずらしてオマンコを露出。

ワレメを指でなぞり「糸を引いてるよ」と愛液で濡れているオマンコを弄る。さらに直接氷をオマンコに押し当てていく。

「冷たい〜」と反応する美緒のオマンコの周りにゆっくりと押し当てていく。

男はレオタードを脱がせて全裸にすると乳首、おっぱい、腰と氷で愛撫していく。

「あ〜、冷たい〜」氷の冷たさと感触が今まで感じたことのない快感となって美緒の体を襲う。

男はマングリ返しの体勢にするとオマンコからアナルへとさらに氷を滑らせていく・・・。

美乳、美マンの美少女を氷攻めにして気持ちよくさせ、さらに3Pでズボズボにしちゃう物語。

目隠しプレイ、氷攻めなど羞恥プレイ好きには堪らない内容。

たっぷりと中出しされたザーメンを膣内にまでカメラを入れて確認しちゃう。

美乳、美マン好きにもお薦めの作品。

『麻川美緒 美乳、美マンのレオタード美少女をたっぷりと羞恥責め』を見たい方はこちらへ