H:G:M:O☆ 加藤つばさ・水島しのぶ 巨乳痴女オナニーとレズ手コキ大量ザーメン発射

加藤つばさ・水島しのぶ 巨乳痴女オナニーとレズ手コキ大量ザーメン発射
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『加藤つばさ・水島しのぶ 巨乳痴女オナニーとレズ手コキ大量ザーメン発射』の新着動画を紹介します。

「オナニーをするので、これを見て興奮してください。」

恥ずかしそうに笑顔を見せながらクッションを抱いている加藤つばさちゃん。

前を隠すように抱いていたクッションを脇に置くとセクシーな下着姿が。

後ろ手にブラジャーのホックを外すとポロリとたわわなおっぱいがあらわに。形のいい綺麗なおっぱいだ。

さらに浅くソファに座るとローターを取りだしスイッチを入れる。

ローターを乳首に押し当てるとすぐに喘ぎ声が漏れ出す。

「あ〜、あ〜」おっぱいを揉みながら乳首にローターを押し当てていく。

ローターを下半身へと滑らせクリトリスを刺激。堪らず喘ぎ声が激しくなっていく。

「あ〜、あ〜、あ〜〜」スルスルッとパンティを脱いで直接ローターをクリトリスへ。グリグリと掻き回すように快感を貪っていく。

「あ〜、あ〜、ん〜〜」リズミカルな手の動きに合わせるように喘ぎ声が響き渡る。

足は大きく開かれ黒々とした秘部があらわになっていく。

「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜〜〜」グチョグチョとエッチな音を漏らしながら快感が上昇していく。

息づかいが荒くなり「あ、あ、あ、あ〜、イク〜〜〜」と絶頂へ達してしまう・・・。

二人の巨乳美女がお互いにオナニーを見せ合い興奮すると今度はレズリながら男を気持ちよくさせていく物語。

「いっぱい出たね」男は気持ちよさそうにたっぷりとザーメンを発射する。

こんな風にイキたい、手コキ好きな男なら絶対に思うはず。

巨乳好き、オナニー好き、手コキ好きにお薦めする作品。

『加藤つばさ・水島しのぶ 巨乳痴女オナニーとレズ手コキ大量ザーメン発射』を見たい方はこちらへ