H:G:M:O☆ 乙川沙羅 素人系巨乳娘とハメ撮りしてさらに制服まで着せちゃいました

乙川沙羅 素人系巨乳娘とハメ撮りしてさらに制服まで着せちゃいました
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『乙川沙羅 素人系巨乳娘とハメ撮りしてさらに制服まで着せちゃいました』の新着動画を紹介します。

Tシャツにミニスカ姿で住宅街を歩いている乙川沙羅ちゃん。

公園で花と戯れたりベンチで休んだりと散歩をしている。素人系の可愛らしい娘だ。

とある部屋に入った沙羅。ベッドの上に無造作に座っている。

ミニスカの奥のパンティが無防備に覗き周りをエッチな気持ちにさせてしまう。男が沙羅の髪をなで始めキスを交わす。

「舌出して」舌を絡ませてイヤラシい音を立てる。

おっぱいを揉み始めるとたわわな感触がダイレクトに伝わってくる。

Tシャツをまくるとなんとノーブラ。いきなり綺麗なおっぱいがあらわになる。

おっぱいを揉み揉みし乳首にしゃぶりつくとチュパチュパと舐め始めた。

「あん〜」堪らず声を漏らしてしまう沙羅。

男は息づかいを荒くしながらさらに興奮していく。ミニスカをまくり露出した白いパンティの上からオマンコを刺激。

「あん〜〜」堪らず喘ぎ声を漏らす沙羅に股間からグジュグジュとエッチな音が聞こえてくる・・・。

素人系巨乳娘とのハメ撮り物語。

街でナンパした娘を部屋に連れ込んでヤッてしまった感じのストーリー。

ローターや電動バイブでオマンコをグジョグジョにしたっぷりと肉棒を挿入。主観ハメ撮りで臨場感もたっぷり。

制服を着せてあえてのノーパン姿を愉しむ変態ぶりも。

制服のままシャワーを浴びせて濡れて透け透けになったカラダを見つめる変態シーンもあり。

素人好き、ハメ撮り好き、フェチ好きにお薦めの作品。

『乙川沙羅 素人系巨乳娘とハメ撮りしてさらに制服まで着せちゃいました』を見たい方はこちらへ