H:G:M:O☆ 飯島愛子 エッチなカラダのお勉強

飯島愛子 エッチなカラダのお勉強
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『飯島愛子 エッチなカラダのお勉強』の新着動画を紹介します。

ビキニ姿で横たわっている飯島愛子ちゃん。

そこへ「こんなところに水着ギャルが」と声をかけてくる。

「うふ。日サロ気分」と少し日焼け跡の残るビキニラインが急にエッチに見えてくる愛子。

男もそれに気づきビキニと日焼けのずれがエッチだという。さらに「もしかして盛りマン?」と股間の土手の盛り上がりに興奮してしまう。

「僕と大人の勉強しようか?」唐突な提案を面白がって「します〜」と受けてしまう愛子。

「じゃあ、人間の体を勉強しようか?下半身に穴は何個ある?」と愛子に質問。

すると愛子もいろいろ想像しながら思わず「ケツの穴〜」と答えてしまう。さらに「おしっこの穴〜、子供が生まれる穴〜」と答える。

「そういうことだな」と男が期待した答えが返ってきて満足な様子。

「実際に触って勉強してみようか」とビキニのヒモをゆっくりと解き始める。

「あ〜」紐がほどけて思わず声が出てしまう愛子。

ビキニをずらしながら「マン毛薄いね〜?」とゆっくりと反対側の紐も解いていく。

紐がほどけると「あ〜」と声を出す愛子。するとスルスルッとビキニが滑り落ち図らずもオマンコが丸見えになってしまう・・・。

ギャル系の美人ビキニお姉さんとエッチなカラダのお勉強をする物語。

綿棒をオマンコやアナルに入れてみたり電動バイブをズボズボしてみたりとお勉強はイクまで続く。

体操着姿でフェラチオのお勉強、ビキニ姿でオナニーのお勉強と勉強三昧の内容。

エッチな身体検査が好きな方には堪らない作品。

『飯島愛子 エッチなカラダのお勉強』を見たい方はこちらへ