H:G:M:O☆ 秋川沙良 実は淫乱?制服美少女のカラダが敏感すぎて・・・

秋川沙良 実は淫乱?制服美少女のカラダが敏感すぎて・・・
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『秋川沙良 実は淫乱?制服美少女のカラダが敏感すぎて・・・』の新着動画を紹介します。

制服にルーズソックス姿の秋川沙良ちゃん。

男から「カメラ見て〜」と言われ「うふふ」と少しはにかむ。まずは沙良が自己紹介。

すると「今日は沙良ちゃんのかわいいところを撮るちょっとエッチなイメージビデオだからね」という男。

「ちょっとだけ触らせて」とミニスカをまくり白いパンティを丸出しにした状態でお尻を撫で撫で。

プリンとしたお尻を触りながら「いや〜スタイルいいよ〜」とべた褒め。

「ちょっと座って」とベッドに座らせると「ちょっとエッチな質問させてね。初体験は?」といきなり直球の質問に「15歳」とわりと早めの経験。

その後の人数は?「5人くらい」と少し怪しい答えが。

「見た目が良くて遊んでなさそうな人」が好みだという。

変わった経験は?「駐車場くらいかな。外でしたいとは思わない。」と落ち着いたエッチがしたいというごく普通の女子校生だ。

「じゃあ、ちょっとエッチなところもね」と沙良の足を広げさせる。さらに足をM字に開かせパンティが丸見えに。

「ちょっとだけ触らせて」とパンティの上から股間を触り出す。

さらにグイッとパンティを掴んで食い込ませ気味に。盛りマンにさせマン毛もはみ出してしまう。

一気に興奮した男は「四つん這いになってみて」と沙良を四つん這いにさせる。

後ろからパンティを食い込ませてTバック状態にすると「いい感じだね〜」と張りのある綺麗なお尻がエロく見える。

「じゃあ、ちょっとだけ・・・」とパンティをスルスルッと下ろしてしまう。

何も言わないのをいいことに男は沙良のお尻をパックリと広げてしまう。アナルやオマンコまで覗けてしまう。

「結構エッチな娘じゃない〜」とさらに興奮する男。

「じゃあ、ちょっと体触らせてくれる?ゆっくりと下着になって・・・」と沙良を促すと制服のスカーフを外しブラウスを脱いでいく。

「綺麗なオッパイしてる〜」と白いブラジャー姿にテンションが上がる男。

「ちょっとだけ触らせてよ。」ブラジャーの上から乳首をコリコリしたりおっぱいを揉み揉みしたりとちょっとどころではない男。すると男は沙良のうなじを舌で攻め始めてしまう。

「ん〜」思わず反応してしまう沙良に「すごい感じやすいじゃない〜」と後ろからおっぱいを鷲づかみ。

「エッチな気分になってきた?ブラジャー取っちゃおうよ。」男がブラのホックを外す。

「わ〜、綺麗なおっぱいだ〜」沙良のおっぱいはたわわで綺麗な美乳だった・・・。

ちょっとエッチなイメージビデオを撮るといって制服美少女を言葉巧みに脱がせてしまう物語。

ちょっとエッチなどころか実際はかなりエッチな内容まで踏み込んでいくが制服娘はどんどん気持ちよくなってしまう。

バイブでクリトリスを攻めその後ズブリと挿入すると「ダメ、ダメ、イキそう〜」と秒速で快感が上昇してしまうが「ダメだよ、イッちゃ。」と男が寸止め。

何度も焦らし責めしながら淫語まで言わせてしまう。

普通の女子校生が感度抜群のカラダにM体質と股間がパンパンに膨れあがってしまう内容。

制服好き、女子校生好きにお薦めする作品。

『秋川沙良 実は淫乱?制服美少女のカラダが敏感すぎて・・・』を見たい方はこちらへ