H:G:M:O☆ 愛原ゆき 美巨乳美少女にエッチなことを教えちゃう

愛原ゆき 美巨乳美少女にエッチなことを教えちゃう
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『愛原ゆき 美巨乳美少女にエッチなことを教えちゃう』の新着動画を紹介します。

ミニスカ姿で街を歩く愛原ゆきちゃん。スラリと伸びた脚がスタイルの良さを物語る。

童顔の顔立ちにキュートスレンダーボディは男の心を擽る。正座したゆきの太股を男が触り出す。

徐々にミニスカの奥に手が伸びてその奥のパンティを覗く。さらに上半身へと伸びおっぱいを鷲づかみ。

「イヤン〜」思わず反応するゆきに「おっぱい大きいね。」と興奮する男。

服の上からではわかりづらいがかなりのおっぱいを持っている様子。

服の下に手を入れさらにおっぱいの感触を確かめるとゆきを横たわらせる。

服をまくりブラジャーを露出させるとブラをずらしておっぱいをあらわに。

乳首をコリコリと弄ると「あ、あ、あ」と顔を歪めながら反応してしまう。

「おちんちんは好き?ちょっと触ってみる?」興奮した男はゆきに股間を触らせる。

すでに膨らんだ股間を触らせ「おちんちんどう?ちょっと舐めてみて。」とパンツの上から舐めさせる。

さらに「直接触ってみようか?」とパンツを下ろさせるとビロンと反り勃ったチンポがゆきの目の前に。

チンポを握りシコシコと手コキした後パクリとカリを咥え出す。

「もっと奥まで咥えて」カリ先を咥えていたゆきにリクエストするとさらに奥まで咥えてくれる。

「舌でベロベロ舐めて」男の言葉に舌でカリをベロベロと舐め回していく。

初めてのフェラチオを教えるかのように次々とリクエストする男。

チュパチュパ、袋舐めとフェラの基本を一通り教えると「じゃあ、今度はゆきちゃんの触っていい?」とオマンコを触ろうとすると「ダメ」とはにかむゆき。

しかし男はパンティの上からオマンコを触り「もう濡れてるよ?」とさらにグジュグジュと弄り出す。

エッチな音をさせながらパンティの中でオマンコから愛液が溢れてくるゆきのオマンコ。

男はローターを取り出すとグリグリとクリトリスに押し当てていく。

「あ、あ、あ、あ」顔を歪めながら感じてしまうゆきは「気持ちいい〜」と素直に口にする。

男はさらにグジュグジュとローターを押し当てていく・・・。

女優の高○M希似のロリ系美少女にフェラチオを教えたりローターで気持ちよくさせたりとどんどんエッチなことをしていく物語。

ローターオナニーをさせたり、肉棒まで突き刺してしまう。

主観ハメ撮りでイヤらしさ全開の興奮する内容。

溜まったザーメンをたっぷりと顔射するとセーラー服に着替えさせる。

惜しいのははじめからセーラー服でヤッて欲しかったところ。しかしロリ好き、美少女好き、制服好きにお薦めできる作品。

『愛原ゆき 美巨乳美少女にエッチなことを教えちゃう』を見たい方はこちらへ