H:G:M:O☆ 飯島愛子 ギャル系お姉さんコスプレヌキ

飯島愛子 ギャル系お姉さんコスプレヌキ
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『飯島愛子 ギャル系お姉さんコスプレヌキ』の新着動画を紹介します。

艶めかしい着物姿の飯島愛子ちゃん。催してしまいおっぱいをまさぐり出す。

着物の隙間から手を入れおっぱいを揉み徐々に下半身へ。着物の裾をはだけると隙間からオマンコを弄り出す。

「は〜〜〜」着物の下はノーパンにノーブラなのですぐにオマンコを指が這っていく。

体を横たわらせ足を開くと一気に快感を貪っていく。

胸元からおっぱいがあらわになり激しく揉みながらオマンコを指でなぞる。

息づかいが荒くなり気持ちよくなってくるとローターを取りだし乳首に押し当てていく。

「あ〜、あ〜、あ〜」ローターを下半身へと滑らせオマンコへ。ローターの振動がクリトリスを刺激し息づかいがさらに荒くなっていく。

「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜」腰が小刻みに震えリズミカルにローターを押し当てていく。

四つん這いになった愛子は後ろから弄ばれるようにローターをグリグリとオマンコに擦りつけていく。

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ〜〜〜〜〜」快感が高まり一気に絶頂へ達してしまう・・・。

ギャル系お姉さんが妖艶な和服姿で大胆なオナニー、さらにスタイル抜群のボディがクッキリとしたボディコン姿で痴女責め手コキ抜き、そして制服姿での手コキとたっぷりサービスしてくれる物語。

コスプレ好きには堪らないシチュエーションプレイ。

和服好き、ボディコン好き、セーラー服好きにお薦めする作品。

『飯島愛子 ギャル系お姉さんコスプレヌキ』を見たい方はこちらへ