H:G:M:O☆ 麻川美緒 パイパン女子校生羞恥責め

麻川美緒 パイパン女子校生羞恥責め
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『麻川美緒 パイパン女子校生羞恥責め』の新着動画を紹介します。

マットの上に座るセーラー服姿の美少女、麻川美緒ちゃん。

そこへ「いいね〜、こんなところにセーラー服姿の女子校生が・・・」と男が美緒に近づいてくる。

後ろから肩を抱き「ねえ、何してたの?」と下半身へと手を滑らせていく。

おっぱいをまさぐりだし「ほら、おっぱいこんなに大きいじゃん。」とムギュムギュと鷲掴みにしていく。

「ん、ん、ん」と堪らず声を漏らす美緒。

「ほら、良く見せて。」美緒を壁際に立たせると全身を食い入るように見つめ後ろ向きにさせる。

「ほら」と制服のスカートをまくりパンティを丸見えに。

プリンプリンのお尻をイヤらしい手つきで揉みながらパンティをグイッと食い込ませてしまう。

「ん、ん、ん〜」と反応する美緒。

「ほら、柔らかい。お尻突き出してごらん。」と前屈みにさせ「さあ、ココどうなってるの?」とパンティをグイッとずらしてアナルを丸見えに。

パックリとお尻を広げながら「すごい〜、イヤらしいね〜。制服姿のままお尻の穴を見られてるよ?恥ずかしい?」と羞恥責め。

「は、恥ずかしい・・・」と答える美緒。

「じゃあ、かくしてあげるよ。」と前向きにさせ制服のボタンを外す。

胸元があらわになると「ほ〜ら、ほ〜ら。柔らかいね〜」とおっぱいを鷲づかみする。

さらにセーラー服をまくり「よ〜く見せて〜」とおっぱいを丸見えにしてしまう。

「おっぱい見られてるよ?」たわわなおっぱいが丸見えになりさらに恥ずかしくなる美緒。

「食べたくなっちゃった〜」男は興奮して我慢ができなくなり乳首に吸い付いてしまう。

「あ、あ〜〜〜」激しい刺激に喘ぎ声を漏らしてしまう美緒。男はスカートをまくりパンティの中に手を入れるとオマンコを弄り出す。

「ほ〜ら。グチョグチョじゃないか。」男の言葉通り美緒のオマンコからグジョグジョとエッチな音が響き渡る・・・。

制服美少女を羞恥プレイで攻める物語。

セーラー服の下は豊かなおっぱい、下半身はなんとツルツルのパイパンオマンコ。

こんな美少女を言葉攻めでグジョグジョに攻めまくりたい、そんな男の願望を叶えてくれる内容。

制服好き、コスプレ好き、美少女好きにお薦めする作品。

『麻川美緒 パイパン女子校生羞恥責め』を見たい方はこちらへ