H:G:M:O☆ 庄司きらら 童顔巨乳娘羞恥責め

庄司きらら 童顔巨乳娘羞恥責め
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『庄司きらら 童顔巨乳娘羞恥責め』の新着動画を紹介します。

ミニスカートから覗く足が何とも悩ましいきららちゃん。

「すごい胸元だね〜」とニットの上からでもはっきりとわかるくらいの巨乳に早くも興奮する男。

B88W62H89のナイスボディのきらら。

「最近はしてない」という最近のエッチ事情に男が突っ込むと「一週間くらい?」との答えにずっこける男。

「エッチ好きなんだね〜」といい方に捉えた男はさらにインタビューを続ける。

「純粋なのも純粋じゃないものも好きです〜」とノーマルもアブノーマルも好きと笑うきらら。

「車の中はしょっちゅうです」とカーセックスの経験は豊富な様子。

「人並みです」とあくまで普通だというきらら。

「オナニーはあまりしないです。二人の方がいいから。」と一人エッチよりは男とセックスがしたいという。

おっぱいは「今はFカップをつけてます」と下着のサイズを教えてくれる。

「パイズリは得意じゃないんです〜」と男としては少しもったいない話も。

男はカラダのラインを見ようとテーブルに手をつかせて少し前屈みにさせる。さらにミニスカをまくらせパンティをチラ見せ。

「いいねえ〜〜」とカラダの曲線美に興奮していく。

するとおっぱいを触りだし「プリプリしてるね〜」とさらに興奮。

「あん〜」と乳首を攻められ思わず反応してしまうきらら。

後ろ向きにさせてさらにパンチラさせる男。男はなぜか丸見えよりもパンチラが好きだということに気づかされる場面だ。

男はさらにいろいろなポーズを取らせたあと下着姿になったきららのカラダを激しくまさぐっていく・・・。

童顔巨乳娘をエロい目線で見ながら恥ずかしい姿勢にさせるとたっぷりとおもちゃ責めで気持ちよくさせる物語。

恥ずかしがりながらも気持ちよくなってしまうロリ顔娘。

男の羞恥責めにオマンコをグジョグジョにしてしまう。

ロリ好き、童顔好き、羞恥プレイ好きにお薦めする作品。

『庄司きらら 童顔巨乳娘羞恥責め』を見たい方はこちらへ