H:G:M:O☆ 葉山杏子・安達春花 友達の妹と密かに付き合いさらにその母親までも狙う寝取り男

葉山杏子・安達春花 友達の妹と密かに付き合いさらにその母親までも狙う寝取り男
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『葉山杏子・安達春花 友達の妹と密かに付き合いさらにその母親までも狙う寝取り男』の新着動画を紹介します。

「そういえばさあ、お前のうちの母ちゃん美人だよな〜」と歩きながら男たちが話をする。

「そんなことないよ」母を褒められた男は否定するも「会いたいよ〜。ちょっと会わせてよ。お前のうちに行こうよ。」と男が積極的になるが「いいよ、今日は忙しいし・・・」と迷惑そうな男。

「頼むよ〜。会いたいし。そういえば妹もいるんだろう?」と友達の母のみならず妹にも感心がある様子。

「いいなあ〜。妹に母ちゃんに、お前女だらけじゃないか〜」と羨ましがる男。

「妹も紹介してくれよ〜。頼むよ〜。」と懇願する男に「うちの家族なんか見てどうするんだよ〜?」と迷惑そうに話す男。

嫌がる友達にそれ以上無理強いはできず「いいよな〜。女だらけで〜。」とその場は引き下がることに。

一方、自宅で洗い物をする男の母親杏子さん。

「そうだ、掃除してあげなくちゃ。」と息子の部屋に入るも「男臭いわね〜。換気しなくちゃ。」と窓を開けて空気を入れ換える。

「あ〜、スッキリした〜。でもホントに期待ない部屋ね〜。」と洗濯物をたたみ掃除をしはじめる。胸元から乳首が覗き、普段はノーブラで生活している様子の杏子。

「だから男の部屋ってイヤなのよね〜」と四つん這いで掃除をするとスカートの下が丸見えになりストッキングとTバックパンティが覗き見えてしまう。そこへ息子が帰宅し部屋を掃除している杏子の姿が目にとまる。

「母さん・・・」息子はスカートがまくれTバックが丸見えになった母の姿に女を感じてしまい母のあられもない姿を想像してしまう。

それは母がオナニーをする姿だった・・・。

友達からも美人で評判の母親を持つ息子が母に女を感じてしまい母のオナニーを想像してしまう。

妹を紹介して欲しいと言っていた友達は実はすでに妹と付き合っていたのだ。

何も知らない兄、妹と付き合っている友達の男はさらに母親まで狙っていた。巨乳母娘を巡り錯綜するエロス。

禁断の物語を存分にご堪能ください。

『葉山杏子・安達春花 友達の妹と密かに付き合いさらにその母親までも狙う寝取り男』を見たい方はこちらへ