H:G:M:O☆ まこと エッチなエッチな女子校生

制服姿がキュートなまことちゃん。ミニスカから覗く足がなんともエロい。

オナニーは指よりもおもちゃを使いたいというまこと。ローターを手渡されスイッチを入れてみる。

男から「もうちょっと大きいローターもあるんだよ?」といわれ出てきたのがなんと電動マッサージ器。試しにスイッチを入れてみるとかなりの振動に「すご〜い〜」とビックリ。

使ったことがないという電マでオナニーすることに。早速足をM字に開いて横たわる。

無防備に白いパンティがあらわになりまことは股間に電マを押し当てていく。最も弱い振動を恐る恐るオマンコに押し当てると徐々に息が乱れてくる。

「あ〜、あ〜」吐息を漏らしながら顔が歪んでいく。

「あっは〜〜、ん〜〜」電マの刺激がクリトリスを震わせ快感へと変えていく。

「あ〜〜、あ〜〜、いい〜〜」さらに刺激が欲しくなりパンティを一気に脱ぐと直接電マをクリトリスに押し当てる。

「あ〜、あ〜〜、あ〜〜〜、あああ〜〜〜〜」ビクビクッと腰を震わせながらあっという間にイッてしまう・・・。

「イッちゃッた〜〜。すごい気持ちよかった〜」と照れ隠しする制服美娘。イッたあとのクリトリスは赤く勃起しマン汁はネットリと糸を引いている。

「このあとは何がしたい?」男に聞かれるも恥ずかしくてなかなか口に出せない。

やっとの事で「エッチしたい・・・」とはにかみながら口にする。同時に眼前に勃起した肉棒が。

チンポを握ると「挿れたい・・・」とおねだり。すると男はすでに濡れ濡れのオマンコにズブリと突き刺していく・・・。

エッチなエッチな制服娘が初めての電マオナニーとおねだりセックスする物語。

「気持ちイイ〜、気持ちイイ〜〜」とよがりまくる・・・。制服好き、コスプレ好き、淫乱好きにお薦めの作品。

『H:G:M:O☆ まこと エッチなエッチな女子校生』を見たい方はこちらへ