H:G:M:O☆ じゅん 私を気持ちよくさせて 〜美少女系痴女のおねだり〜

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『じゅん 私を気持ちよくさせて 〜美少女系痴女のおねだり〜』の新着動画を紹介します。

「私のこと気持ちよくして〜」と猫なで声でおねだりするじゅんちゃん。

ボヨヨンおっぱい丸出しで迫られたら誰でも下半身がムクムクしてしまうだろう。そのたわわなボヨヨンおっぱいを下から包み上げるように持ち上げると自ら男の手を引き寄せる。男の手がムギュムギュと巨乳を鷲掴みにすると堪らず息を乱すじゅん。

「ん〜、ん〜」じゅんの反応に男はさらに乳首をコリコリする。男の手技に顔を歪ませながら感じてしまうじゅん。

「乳首舐めて〜」とおねだりすると男は乳首にむしゃぶりついてチュパチュパ。

「あ〜ん、あ〜ん、あ〜〜」さらに息が乱れ喘ぎ声が激しくなっていく。

「あ〜、あ〜、あ〜気持ちイイ〜〜」男はじっくりと乳首攻めを続ける。

「気持ちイイ〜。下も触って〜。」じゅんのおねだりに「どこですか?」「ここ〜」と自ら股間をまさぐるじゅん。男はグイッとパンティをワレメに食い込ませてグリグリと刺激。

「あ〜〜、あ〜〜、あ〜〜〜」さらに顔を歪ませながら感じていく。

「見てもいいですか?」男は興奮したワレメを見たいとパンティを脱がせる。すっかりグジョグジョになったオマンコを直接指で擦りつける。

「ビチャビチャいってますよ?」じゅんのオマンコは恥ずかしいほどにグジョグジョになっていた・・・。気持ちよくして欲しいとおねだりする美巨乳痴女娘をたっぷり気持ちよくさせる物語。

グジョグジョになっていくオマンコにビンビンにしてもらった肉棒をズブリと突き刺していく・・・。

たわわな美巨乳とかわいい痴女ぶりに男も大興奮。巨乳好き、痴女好きにお薦めの作品。

『じゅん 私を気持ちよくさせて 〜美少女系痴女のおねだり〜』を見たい方はこちらへ