H:G:M:O☆ ユリ 初めてのおもちゃ攻めで何度もイカされた私

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『ユリ 初めてのおもちゃ攻めで何度もイカされた私』の新着動画を紹介します。

透明なテーブルの上でエッチなことをしようと企む男。

「下からも丸見えだから〜」とすでに大興奮の男。こんなシチュエーションは初めてと緊張するユリちゃん。

透け透けの下着にガーターベルトと男が興奮する壺を知っているユリ。ブラジャーからはみ出しそうなほどのおっぱい。

聞けば「Fカップ」あるという。

クッキリとした胸の谷間に顔を埋めたい、チンポを挟みたい、そんな衝動に駆られてしまいそうになる。

男はブラのホックを外しゆっくりとブラを取る。

「いいね〜〜」とブルブルの巨乳があらわになりボヨヨンと震わせながら興奮する。

「こうやると乳首が勃っちゃうんだよ」と巨乳を揺らすと乳首がピンと勃ってくる。

「ゆっくりと足を広げてみて〜」恥ずかしそうに脚を開くと「お毛毛が〜〜」と陰毛がはみだしているというと「恥ずかしいよ〜」と羞恥心でいっぱいになってしまうユリ。さらにパンティを脱がせて「クリちゃんはどこにあるの?」と足を広げようとするが恥ずかしくて広げられないユリ。

「いかんな〜」と男はローターのスイッチを入れると「それ、初めて〜」とビックリしながら緊張する。男はローターの振動で乳首を刺激していく。

「じゃあ、下の方にいくよ」足を広げさせローターをワレメに沿って滑らせていく男。すると堪らず声を乱し始めるユリ。

「あ〜、あ〜、あ〜」と反応を見せると「濡れちゃってるよ〜」とおあんこはグショグショ。

「い、イッちゃいそう・・・」と快感が一気に高まると「ん〜〜〜」とあっという間にイッてしまう・・・。

初めてのおもちゃ攻めに戸惑いながらもあっという間にオーガズムを迎えてしまう巨乳娘。自分の反応が恥ずかしくて堪らない様子。

気持ちイイけどやめて欲しい・・・そんな裏腹な気持ちでいっぱいになってしまう。しかし、マン汁でガラステーブルをビショビショに濡らしてしまう。

初めてのおもちゃで何度もイカせ、お返しにフェラと手コキで口内発射・・・。そんなウブな巨乳娘の痴態を存分にご堪能ください。

『ユリ 初めてのおもちゃ攻めで何度もイカされた私』を見たい方はこちらへ