H:G:M:O☆ 英理 パンチラ女子校生

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『英理 パンチラ女子校生』の新着動画を紹介します。

制服姿がお似合いの英理ちゃん。

自転車で散歩してると制服のミニスカがヒラヒラと風に靡きパンチラしてしまう。階段を昇る時もミニスカがヒラヒラしパンティが覗き見えてしまう。

男にとってこのパンチラに出逢えたならラッキーそのものだ。

部活はバレーボールをやっているという英理。

B85W60H90の青春ボディもマニアには堪らない魅力だ。初めておちんちんを見たのは15歳の時。

「すごい大きいな〜。勃ってるな〜」とビックリしたという。

初体験はその時。「フェラチオはすごく好き」という英理の経験人数は「10人です」意外と一途だという。

そんな英理のパンティにはすでにシミが・・・。

制服から体操着に着替えた英理。体操服の下はなんとノーブラ。下は透け透けのパンティを穿き脚をM字に開いている。

男がオマンコを弄り出すとすぐにパンティが染みてくる。

グリグリと指でオマンコを刺激すると「あ〜、あ、あ」と感じて声が漏れてしまう。体をビクビクと震わせて感じてる英理に興奮する男。

首筋を愛撫するとさらに敏感に反応する。

クリトリスをグリグリと刺激すると「あ、あ、あ、あ、あ〜〜」と激しく反応する。

パンティはすっかり濡れ濡れになりクッキリとシミが。

男はパンティの股間部分を切りとりズブリと指を挿入する。

「あん、あん、あん〜〜」指が奥に突き刺さりさらに喘ぎ声が激しくなる。

男はバイブをズブズブッと挿入しズボズボとピストンしていく・・・。実は一途な女子校生がエッチな体操着姿でバイブ攻めにされイカされてしまう。

「こっちも気持ちよくして」と大好きなデラチオでおもてなし・・・。制服好き、コスプレ好き、美少女好きにお薦めの作品。

『英理 パンチラ女子校生』を見たい方はこちらへ