H:G:M:O☆ 千春 超ロリ娘のツルツルオマンコを激イカせ

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『千春 超ロリ娘のツルツルオマンコを激イカせ』の新着動画を紹介します。

パジャマ姿が超かわいい千春ちゃん。

本気のマジイキ顔が見たいとリクエスト。用意されたのはローターと極太バイブ。

一難の性感帯は「クリトリス」という千春。

「クリトリスをローターで弄られるとすぐにイッちゃうと思います」とはにかみながらいう。

パジャマを脱いで裸になった千春の首筋を男はリップ攻め。同時に乳首をコリコリと刺激すると堪らず喘ぎ声を漏らす。

「あ、あ、あ、あ、あ〜」かわいい顔が歪み恍惚とした表情になってしまう。

「痛いくらいに攻められたい」とおねだりされ乳首を同時に攻めていく。

足をM字に開かされた千春の股間に男が顔を埋めていく。パックリとオマンコを開きクリトリスを露出。

舌をレロレロさせるとさらに感じてしまう。

男がローターのスイッチを入れ乳首に押し当てる。同時にクリトリスをコリコリと刺激。

「穴も触ってちょ」とかわいいおねだりに指先をズボズボ。

「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜〜〜〜」激しい指マンとクリトリスローター攻めで一気に快感が上昇する。

「あ、あ、あ〜〜〜、ああ〜〜ああ〜〜、イキそう〜〜〜」すると男はイキそうになった瞬間寸止めしてしまう・・・。超ロリ娘を本気でイカせるためにおもちゃや指で攻めまくる物語。

しかし超絶イキのため寸止めされてしまう。ツルツルオマンコは本イキのために超濡れ濡れ・・・。

ロリ好き、イカせ好きにお薦めの作品。

『千春 超ロリ娘のツルツルオマンコを激イカせ』を見たい方はこちらへ