H:G:M:O☆ ありさ 超匂いフェチな彼氏に体を洗うなと言われました

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『ありさ 超匂いフェチな彼氏に体を洗うなと言われました』の新着動画を紹介します。

彼氏の家に遊びに来たありさちゃん。ノースリーブシャツにショートパンツ姿が男の欲望をそそる。

「疲れちゃった〜」「オレも疲れちゃったよ〜」とベッドに座り他愛もない話をする。

「そういえば例のことヤってる?」と男が意味深なことを聞く。

「あ〜、うん。ちゃんとヤってるよ」と男に言われたとおりにしているというありさ。

すると男はありさの匂いを嗅ぎながら「ホントだ。ちょっと匂うな。」と満足げな表情。

「ここはちゃんと3日間穿いてる?」とショートパンツをめくりパンティを確認する。

「穿いてる〜」とありさも答える。

「楽しみだな〜」と嬉しそうな男。ニヤニヤが止まらない男に「恐いよ〜顔が〜」と笑うありさ。

「昨日もお風呂入ってないんでしょ?おしっこしても洗ってないでしょ?」とありさの匂いを嗅ぎまくる男。

「こういうのが好きなこと知ってるだろ?」とわきの下の臭いを嗅ぐ。

「イヤァ〜キャハキャハ〜」とじゃれ合う二人。

男はさらに足の裏の臭いを嗅ぎながら「これは何日?」「ずっと穿いてる」「確かに汚い。いいな〜。ちょっと甘いな〜。」と恍惚とした表情になっていく。興奮した男はありさの押しの裏を股間に擦りつけていく・・・。

超匂いフェチの彼氏と彼女の変態物語。美娘の洗っていないカラダの匂いを嗅ぎまくり舐めまくる。

たわわなおっぱいに抱き心地の良さそうなボディを舐め回す快楽・・・。マニアには堪らない濃密な世界を存分にご堪能ください。

『ありさ 超匂いフェチな彼氏に体を洗うなと言われました』を見たい方はこちらへ