アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『さき オナニーしたばっかりなのにチンポが欲しいの』の新着動画を紹介します。
「オナニーとかするの?」男に聞かれ恥ずかしそうに「・・・たまに」と答える制服姿のさきちゃん。
ミニスカの奥に白いパンティが覗く。
「たまに?じゃあ、そのオナニーを見せて。」男にリクエストされるとスッとミニスカをたくし上げパンティをあらわにする。
パンティの上からワレメに沿って中指を擦り出す。すぐにオマンコから愛液が溢れ出しパンティにワレメのあとがクッキリと映り出す。
パンティの上からローションをかけるとパンティの染みこませるように指を滑らせていく。
「あ〜、あ〜〜」と堪らず喘ぎ声が漏れる。
ローターを手に取りスイッチを入れるとクリトリスに押し当てていく。ローターの振動がクリトリスを刺激し息づかいが荒くなっていく。
パンティの中にローターを入れ直接クリトリスに押し当てていくとさらに激しく悶え出す。「はあ〜〜、あ、あ〜〜〜」パンティの中でグリグリとクリトリスを刺激していく様がなんともエロい。
「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜、あああああ〜〜」呼吸が荒くなり快感が一気に上昇していく。
「あ、あ、あ、あ、あ、ああ〜、あ〜〜あ、あ〜、あ〜、あ〜〜〜」昇りつめた快感が頂点に達しあっという間にイッてしまう・・・。
誰もいない体育倉庫に呼び出された制服娘がローターオナニーを見せてくれる。興奮した男はイッたあとのオマンコをクンニ。
一度火のついたカラダの火照りを鎮めるためには硬直した肉棒が必要だった・・・。
制服の下はたわわに実った豊胸、感度抜群の秘部と男を興奮させる成長したボディ・・・。制服好き、コスプレ好きにお薦めの作品。