H:G:M:O☆ まなみ 初めて人前でオナニーして激イキしちゃいました

アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『まなみ 初めて人前でオナニーして激イキしちゃいました』の新着動画を紹介します。

「女の人の体って綺麗だな〜」これが初めてAVを見たときの感想だったというまなみちゃん。

「もともと写真好きなので写るの好きなんです」と見られる願望があるというまなみ。

「最近は彼氏もいないのでフリーです」というので「したいときはどうするの?」と聞くと「オナニーもあんまりしないんですけどたまにシャワーでしたりとか・・・」と性欲はあるがあんまり実行しないという。

「最初は全身が痛くって・・・」と初体験は19歳の時だがすごく痛かったという。

「当時の彼氏が一日3回とか4回とかするので1ヶ月後くらいには気持ちよくなってきました」と急速にカラダが開発されたという。

「体が震えるほど気持ちよくなりました」と初めてイッた時は超気持ちよかったという。

「人気のない駐輪場でしたこともあります」と変わったエッチだが「スリルがありましたよ」とドキドキしながら彼氏がイクのを待ってたという。

B100W64H89という超巨乳ボディに男は一気にテンションが上がっていく。

「彼氏が喜んだでしょう?そんなおっぱいを見せてくれますか?」と興味津々な男は「下着になっちゃってください」と促す。

スルスルッと服を脱ぐと「大きいね〜」と超がつくほどの巨乳がブラジャーに包まれていた。

「ちなみに何カップですか?」

「Gカップ・・・」

と恥ずかしそうに答える。

「じゃあ、ブラを外しておっぱいを見せてもらえるかな?」まなみはブラのホックを外しおっぱいをポロリ。見事な爆乳が目の前に現れる・・・。超爆乳ボディの素人娘が初めてエッチなところを見せてくれる物語。

女によってそれぞれ違うオナニーの仕方。

自分がどうしたら気持ちよくなるのか?素人娘の日常を垣間見るかのようなオナニーを見せてくれる・・・。素人好き、初モノ好きにお薦めの作品。

『まなみ 初めて人前でオナニーして激イキしちゃいました』を見たい方はこちらへ